エトヴォスアンバサダーになりました♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願い

 

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

この度、エトヴォスアンバサダーになりました\(^o^)/パチパチ~拍手(拍手!!)嬉しいなぁ~ピンク音符ピンク音符ニコニコ

 

いつも読んで下さっているコアな読者さんには、私がモニター記事もきちんと丁寧に書いてること、分かってくださっていると思うひらめき電球私の感想を信じて試しに買ってみて下さる方も少なくないと思うし、これからも嘘偽りなくレポしていこうと思いますニコニコパー(宣誓)

ほら、私って分かりやすいやんびっくりマークはてなマーク同じモニター記事でも、さら~っと書いてるやつはまぁ普通で…汗明らか熱量込めて書いてるやつは、まーじでイイやつよ笑嘘つけないのだ…あせる

 

 

 

さて、ETVOSとの出会いは、数年前に遡りますリボン

ブロ友さんで、割とお肌が敏感で、何をやっても合わないけどコレだけは使えるの!って勧めてくれたブランド、それがETVOSでしたキラキラ

そんなに良いものなのだなぁ~うーんって思ってた所、ご縁があって、今までにいくつかアイテムを使わせていただきお気に入りのブランドになっていき、そして今回アンバサダーに選んでいただきましたラブラブ

ETVOSは今じゃ、ベスコス受賞星女性雑誌にも多数掲載まじかるクラウンなど圧倒的支持を得てるよね。発売初期から目をつけていた友達、すごいわ…びっくりびっくりマーク

 

最近、他のアンバサダーの方と一緒にオンラインの商品説明会に参加し、やっぱこれいいですよね~ニコニコってキャッキャ♡と感想を言い合ったとこです(笑)スキなものが同じ同士が集まると話早いし、盛り上がりますねニコニコアンバサダーの方、みんな綺麗だしいい人だったぁ~愛飛び出すハート

 

 

 

まずは、アルティモイストローションシャンプー

120ml/4180円(税込み)

 

 

見た目はさらっとした感じですが、意外や意外、とろみのある、こっくりしっとりしたテクスチャーで潤いを与えてくれますにっこりバシャバシャして入ってくと言うより、肌の上を滑るのですがそのあと穏やかに浸透する(※角質層まで)と言う感じですキラキラ

この肌の上を滑る感じがめちゃくちゃ気持ち良くてねおいでついついクルクルしてたんだけど、商品説明会の際に担当者さんが、「クルクルするのではなくて、優しくプレスして入れ込んで下さい」って言ってたので、その日からそのように意識して使ってみています。

…って、ボーっとしてたら、ついクルクルしてしまうんですけどねアセアセほんと、気持ちいい照れ

一回量も500円玉程度とすごく少ないのですが、しっかり満足させてくれます。これはめっちゃコスパ良いぞぉ~ビックリマーク

 

 

 

 

次に、アルティモイストセラムシャンプー

50ml/5280円(税込み)

 

 

手に取ると、意外にもとってもみずみずしいテクスチャーですシャンプー

するするとなめらかに伸びます。みずみずしいのに、伸ばした後はスッと肌表面が乾いてサラサラになりますOK

 

 

これだけで、美容液&乳液の役割をしてくれるので、朝バタバタしている時はこれだけでもOKビックリマーク

 

でも、せっかくなので3ステップで完璧にチョキ

最後は、アルティモイストクリームですシャンプー

30g/4950円(税込み)

 

 

こちら、こっくりとしたクリームです。しっとりするけど、ベタつかないのがすごく気に入っていますピンク音符説明会でも、クリーム人気が高かったですよ飛び出すハート

 

 

伸びがすごくいい!というわけではないのですが、こちらも説明会の際にワンポイントアドバイスをいただきましたウインク

両手を合わせながら体温で温めて柔らかくすると良いんだそうですひらめき電球すると、伸びやすくなります。

 

 
お風呂上りのアラフォーのスキンケアシーン、誰が見たいんやニヤニヤ汗って感じですが、リアルに、入れ~♡入れ~♡(※角質層まで)って押し込んでいる図です爆  笑こんな奴がアンバサダーしてます、よろしくね笑

 

 

3ステップでライン使いしていますが、ヒト型セラミド(※1)とナイアシンアミド配合(※1)でとにかく保湿力がスゴイ拍手

高浸透!(※2)&高保湿!で、コスパ最高ピンク音符(※1保湿成分,※2角質層まで)

肌を包み込むような穏やかなラベンダーの香りが結構しっかりしているので、すごく癒され、リフレッシュできるのもポイント高いです乙女のトキメキ

 

 

▼こんな人にオススメ

〇20代後半~30代後半の乾燥による肌不調を感じる「プレエイジング世代」の方

〇乾燥肌/混合肌/普通肌/敏感肌/脂性肌の方

〇肌にやさしいスキンケアを求める方

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねピンク音符

右下矢印右下矢印右下矢印

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 


※個人差あります。