♡アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)

〈日焼け止め用ジェル〉  SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用
容量:90g
発売日: 2022年2月21日

 

ひらめき電球商品特徴ひらめき電球
Point①:シミ予防に、薬用美白有効成分配合
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分「m-トラネキサム酸*³」を配合。アネッサのUVブロック膜と薬用美白有効成分のダブルの効果で、シミ・そばかすを防ぐ。
*³トラネキサム酸

Point②:肌荒れ予防効果
肌あれ防止有効成分のグリチルリチン酸塩を配合。
植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*⁴が入っています。
コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*⁵、グリセリンを配合。
紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいがつづく。

*⁴ 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*²、グリセリン
*⁵ アセチルヒアルロン酸Na

 

Point③:トーンアップ効果
ラベンダーカラーで、くすみを補整。自然な血色感を演出するピンクパールを配合し、素肌の透明感を引き出します。「化粧下地」としてもオススメです。

 

※仕上りイメージ(個人差があります)

 

Point④:石けんでするりと落ちる!
SPF50+ / PA++++なのに、ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるから毎日使いやすい!

 

 

アネッサといえば、この太陽のマーク太陽

アネッサは、ドラッグストアはじめ、ほんとどこでも置いてあるけど、なかなかサッと買えないお値段に、高校生の頃から憧れのブランドでしたまじかるクラウン

 

しかし、年々アネッサは改良されますねぇ~。ほんと凄い拍手

昔は、効果が高いけれども、値段が高くアセアセその割に、キシキシして肌は乾燥しやすいし、白浮きするし、専用のクレンジングが必須だったり、でしたよね。今はウォータープルーフかつ石鹸で落とせるのが普通だし。マスク蒸れ対応というのは今っぽいですね指差し

 

 

こちら、日焼け止め特有の香りじゃなくて、ほんのりいい香りがしますピンク薔薇

 

 

やわらかでみずみずしい感触のジェルタイプ。すっごく伸びが良く、キシキシ感もベタつきもなく、肌にスッと馴染みます。ラベンダーピンクカラーでくすみを飛ばしてトーンアップしてくれます。白浮きはせず、ちょうどいいウインク

 

顔にもボディにも両方共、使い易いです。

 

 

石鹸で落とせるやさしさなので、お顔にも使おうと思います。

私は腕と、夏はサンダル焼けするので足の甲に入念に塗るつもりびっくりマーク

 

お値段がはるので、普段はプチプラを、

SPF50+ / PA++++なので、長時間日光に当たる日はアネッサと、使い分けようと思っていますひらめき電球

個人的に使用感、テクスチャが好きでした…ピンク音符

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね星

右下矢印右下矢印右下矢印

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*