♡スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

2023年2月16日に発売予定のこちら、一足先にお試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W

100ml/1980円(税込み)

 

深刻な髪悩みに髪内部×外部のW補修アプローチで、理想の髪質・へアスタイルを叶えるというトリートメントオイルですシャンプーキラキラ

 

 

 

乾燥・パサつきが気になる髪も、内部までうるおい補修。

至福のうるおいを叶える浸透補修トリートメントオイル。

  

●ブランド初 デシルテトラデカノール配合。よりやわらかく、しっとりなめらかな仕上がりへ。乾燥・パサつきが気になる髪も内部×外部のWでうるおい補修。毛先までなめらかな髪にみちびく洗い流さないトリートメントオイルです。

 

●ヘアコンディショニング作用に優れた「シルキースムース成分」を配合。髪のうるおいをキープし、うるおってなめらかな髪へみちびきます。

 

宝石ブルー使用方法宝石ブルー

1 ~ 2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先からなじませます。

※使用量の目安:セミロングで2 ~ 3プッシュ 

※乾いた髪、湿った髪、どちらにもご使用いただけます

 

 

 

 

フローラルフルーティムスクの香りは、デパコスのような上品さと甘さが感じられます。オトナ女子も抵抗なし赤薔薇

 

 

私はとにかく毛先のパサつきが気になっています汗

こちらの使い心地は、とてもしっとりびっくりマークベタつきはなしびっくりマークしっとりしますが、オイルなのに案外軽やかな仕上がりです。

 

夜のドライヤー前も使い、朝のスタイリングの際にも使用していますドライヤー

 

 

宝石紫こんな方におすすめ宝石紫

・乾燥ダメージやパサつきが気になる方

・髪が普通~細め、普通~やわらかめの方

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね照れお近くのドラッグストアへGOですっびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*