なんでもない日に主人とランチデート♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

朝から行動するっていいですねびっくりマークびっくりマーク

9時からキックボクシングに行ってきて、10時からそのままどこかでモーニングでもしようかと思ったのですが、主人を誘って早めのランチデートスプーンフォークしてきました~ウインクラブラブ



事務所のそばで待ち合わせて、北新地をウロウロ飛び出すハート景虎が居ないので、夫婦で腕を組んで歩けるラブラブな時間ニコニコ

 

訪れたのは、こちらシャンパン




お隣のマダム達は昼からシャンパン飲んでましたが、私たちはお水で…笑

AランチとBランチを一つずつ。パスタは大盛り無料なので勿論大盛り笑い泣き(大盛りにして正解でした!)

 

Aランチ 2200円。プチ豪華おねがい

Bランチ 1000円です。↑と同じデザートを300円でつけましたチョコカップケーキ

麺がもちもちで、パンもめちゃくちゃ美味しかったです。パンお代わりしましたコーヒー

いつも読んでいるランチブロガーさんがお勧めされていたお店なのですが、本店(?)の方でした。

次回はそっちに行こうコーヒー


1時間ほどゆっくりして、また主人は事務所に戻りました。11月は二人でお寿司ランチ寿司したし、毎月主人とこういう時間が持てたらいいなぁと思いましたリボン



バイバイしてからは、私はヨドバシに行ってお買い物を…プレゼント気づきサンタさん業務ですサンタ

自分の買い物って、別にいつでも何でも買えるから全く特別感がないんですが、息子に買うクリスマスプレゼントって、正直一年で一番しあわせな買い物だと思う…ハート

 

阪急梅田のショーウィンドウ。




ヨドバシでは、ポケモンを四体買いました。二体のつもりが、四体に…笑い泣き喜ぶかなぁ〜って思って希望のもの全部買っちゃったアセアセ 

  

これ、めっちゃトク〜びっくり 

  

冬を楽しむファーバッグカバン 

  

ホテルライクな照明がオシャレ〜キラキラ 

  

我が家にはこっちだね。 

 

半額クーポンでお得にゲットラブラブアラフォーだけど、こーいう可愛いコーデします。いいよね!? 

  

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu