グランマサンタと叔父サンタ♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

この日曜日、グランマサンタと叔父サンタ(私の弟)から大きな荷物が届きましたプレゼント気づき景虎がお手紙を書いていたんだけど、グランマに5こ、私の弟に2こ鉛筆書いていました。

そしたら、なんとびっくりマーク全部届きましたーガーン

 


最近部屋の片づけをしてオモチャもだいぶん捨てたのですが、また増えた…しかもデカい…チーン汗

 

ポケモン、いつまで好きなんだろう…アセアセ

 

 

 

 

サンタさんからも2つ貰うらしい。まだまだ増えるんか…滝汗

 

義母と主人が最近会ったのですが、その時に、現金支給されました札束→これは貯金します。

 

 

主人が今、地球儀を探しているのですが、これが候補みたいです。シンプルびっくりマーク

 

 

こーいうタイプの地球儀に対してめっちゃ文句言うてたのが、面白かったなぁ~爆  笑

 

喋るとか、国旗書いてあるとか、これ作ったやつ勉強出来へん奴やなぁ!!てか売れる地球儀を作ったらこうなったんか!!こんなん買う親がバカなんやな!!

ひろゆきさんバリに、ハッキリと親がバカ!という主人節が私はとっても好きです~爆  笑ラブラブ

 

 

イベントバナー

 

さて、今年もお買い物ラストスパート日本国旗

 

お気に入りのパジャマです。保育園用にしていますぐぅぐぅ

 

結構ボリューミーです。こちら、ブロ友さんとオソロラブラブ

 

12月のフレーバー、どれも素敵でした雪だるま

 

主人と息子はホワイトを、私はカラーを買っています。

 

いつも買うよ。すごく美味しいですびっくりマーク30%オフは珍しい~ウインク

 

着心地最高&子供らしい柄でお気に入りラブラブ

 

可愛すぎる手袋ピンク音符

 

昨日久々に飲みましたコーヒー澤井珈琲は香りがいい〜ラブラブ

 


寒過ぎる…ダウン必須ですチューこちらランキング一位まじかるクラウン乙女のトキメキ 

  


おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu