♡イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、使ってみましたプレゼント気づき

 

 

商品名:イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

200ml・5500円(税込み)

2022年2月16日発売

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

充実の潤いをまとう。肌あれ・ニキビを防ぎ、隙なく透明感で満たす薬用ローション。イドラクラリティが独自に選び抜いたコンプレックス成分「美肌糖」配合。透明感があふれる、みずみずしく潤い続ける肌へ導きます。保湿効果に優れた成分を厳選して配合。深くから冴えた透明感を引き出し、毛穴の目立ちにくいふっくら弾むような、すこやかな肌をかなえます。美容成分を角層すみずみに届ける、動物由来原料フリーのオリジナルカプセルを採用。浸透性・親和性が高く、角層の奥深くまで潤いで満たします。ニキビや肌あれを防ぎ、日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめです。華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香りです。

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

●朝・夜 、乳液で肌をととのえたあと、または洗顔後の清潔な肌にお使いください。
●コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませ、パッティングするよう
に肌になじませます。

 

パケが可愛いので、テンション上がりますねラブラブ

 

 

華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香り、とのことですが、手に出した瞬間少しツンとしたアルコールのような香りがしたのが気になりましたアセアセきつくはないですが、第一印象は、男性の整髪料のようなスッキリ&サッパリとした香りです。

 

 

サラッとしたテクスチャーですが、まろやかさも感じられて心地いい使用感キラキラ素早くなじんで、べたつきはなしOK

 

 

サラサラなので、コットンを使用する方が良いかも指差し 

使用方法にも、コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませ、とあるので、たっぷり出してパッティングしていますパック

 

 

日やけや雪やけ後のほてりケアにもおすすめだそうです雪だるま
べたつかないけど、しっとりしたつけ心地なので、季節問わず使いやすそうですウインク

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*