一日オフがあったら何をする?私がずっとやりたかったこと☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

週2~3の、のんびりパートですニコニコ

休みの日はジムに行ったり、友達とランチ行ったりしていますスター

少し前、たまたまジムも定休日で丸一日予定がなかったのおいでこんな日、珍しくてねびっくりマーク何しよう~って思って色々考えた結果…チュー

 

ずっと、やりたくて仕方なかったことをしようって思いまして飛び出すハート

 

何かというと…ひらめき電球

 

 

 

 

スタバのフードを食べること\(^o^)/

 

 

いや、ね、私スタバって贅沢品の位置付けって前から書いてるじゃないですかおいでで、不憫に思ったのか笑あせる友達が、スタバのドリンク券を贈ってくれることが多くてコーヒーなので、差額だけ出してドリンクを飲むことは今まで何度もあったんだけど、フードを食べたことがないびっくりマークびっくりマーク季節限定のフラペチーノもいいけど、なんしか私はスタバのフードを食べてみたいデレデレ

 

ということで、保育園に送ったその足で、スタバへ行ってきましたぁ~ブルー音符むらさき音符

 


あとね、やりたかったこと。一日中、勉強虫めがね

 

 

家にはネスプレッソがあるコーヒーキラキラなので、

珈琲をいれて、スタバのフード食べながら勉強という、最高な一日を過ごしましたっびっくりマークびっくりマークびっくりマークチュー

 

あぁ、幸せだぁ~ラブラブラブラブラブラブ

朝ご飯にスコーンいただきましたっピンクドーナツ紅茶と共に…

 


ランチにキッシュコーヒー

 


お腹いっぱいになってしまったので、残りの2つは翌日、翌々日に回しました笑ううさぎ

 

あんバターサンドと、クランベリーブリスバーですチョコ


 

 

 

めっちゃ美味しいか!?死ぬほど美味いか!?って言われると、正直そうでもないスタバフード。。。近所の美味しいケーキ屋さんやパン屋さんが多いので汗

やはり、あのオシャレな雰囲気の中で、スタバの珈琲と合わせるのがイイんですかねニコ汗

 

何事も経験びっくりマーク4種買って1700円弱だったかな。3日にわたって幸せ感じられたので、安いもんでしたっウインク

 

以上、私の休日でしたっキョロキョロ

 

 

買ってよかったびっくりマーク使わない日がありませんコーヒー

 

急に寒くなったから…6歳児には、可愛すぎるびっくりマークはてなマーク

 

可愛すぎ…ラブラブラブラブ

 

主人も使っています。お気に入りのヘアオイルブルー音符

 

一気にクリスマス感が出て良き二重丸

 

 

デジタル系OKの家庭なら、是非お勧めしたい。今日まで安いよニコニコ

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu