再び夫婦喧嘩勃発!!ついに夫に気付かれたこと… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

昨日は、暇過ぎて、子連れでユニバに行こうと思ってたのおいでだから早起きしたのにビックリマークといっても起きたの10時だけど。真顔

日曜は休みたい~ってことで、ゆっくり寝させてもらっていますぐぅぐぅ…って普段も起きるの7時半だけど。

 

でさ、昼過ぎてから景虎に、「行くよ!着替えて!」って言ったら、

「やだぁ~、ボクはゲームしてYouTube見るんだぁー!大泣きって言うもんだから、私はベリベリアングリーなわけムキーッむかっむかっ

 

 

 

主人に言ったら、主人も息子の味方滝汗

 

「俺も景虎も、月から土まで仕事やら保育園やらで疲れてるんや!!日曜くらい家でゆっくりゴロゴロさせてくれ!!ナミンちゃんだけやんむかっ平日の昼間ゴロゴロ出来るの!」

 

ヒィ~~~正論きたぁ~~~汗おーっ!

 

 

気付かれたか、チッムキー

そうだよ、わたしゃ暇だよ、体力有り余ってるからね、だから日曜こそは!どっか行きたいんや、家族でな!!疲れてるって分かってて、旦那を酷使してきたんだよ、この6年間な!!ムキームキームキー

 

 

あぁ~フルタイムワーママだったら、こんなことで喧嘩しないんだろうなぁ~DASH!DASH!日曜こそ、スーパー行って買いだめて作り置きしたり、自分の予定とか入れてバッタバタしてて、そもそも暇だからユニバでも行くか、なんて発想すら無いんだろうなぁ~ショボーン

 

働こうかなぁ…えー?

いやいや、あかんわ、働くなむかっって怒られたところやった…

 

 

 

 

 

 

日曜は休む日

 

しっかり脳みそに刻みたいと思いますびっくりマーク

 

てか、暇なんやったらこんな毎日手抜きご飯してないで、しっかりと手の込んだやつ作ったれーって感じやなニヤニヤ汗

 

 

 

でさ、昨日の夕方、俺は一人がスキなの!!と言い放って一人で出かけていったわ…。しばらくして帰ってきたんだけど、スーパーに行ったみたいで、お菓子とか食材を買ってきてた。

鯛が安かったみたいで、鯛とお刺身を買ってきてて、「今日は手巻き~寿司」って嬉しそうにしてました。鯛なんて私はさばいたことないけど、主人はYouTubeでしっかり予習して、嬉しそうにさばいていました。

俺は料理が趣味なの♡ニヤニヤですって。

鯛は小さめだったのでお刺身からムニエルに変更し、アラで出汁とってお味噌汁を作ってくれました。めちゃくちゃ美味しかったです。主人はホンマに料理が上手なの拍手

 

しかし、私は昨日100M先のコンビニへ、メルカリ出しに行っただけやわ。なんのために化粧したんや…むかっふんっ。。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

手抜き飯で、私がお勧めするのはコチラです。最近買ったもので、使えるーって思ったのひらめき電球

 

 
白菜とつくねを入れて牛乳で煮るだけで、メイン張れるびっくりマークつくねからイイ出汁出ます。塩コショー、コンソメなんかも入れるとOK
 

 
お鍋の具材にもなるー拍手この時も、ほぼ味付け無しだったと思う。つくねの出汁だけでも十分美味しいですてへぺろ超手抜きだけど、満足度高いですビックリマークビックリマーク
 

 

 

愛飲しているプロテインです筋肉

 

スイートチョコ、とろあまピーチを買って、キャラメルチョコを買い足しましたうずまきキャンディ豆乳で割って飲んでいます。めっちゃ美味しいですウインク

プロテインってもっとまずいものだと思ってたけど、イメージ覆りましたびっくりマーク

 

 

 

痩せたいんか、太りたいんか…矛盾してますが笑い泣き

以前訳有りスコーンを買って、どこが!?めっちゃ美味しいんやけど!?と大満足だったので、今回カヌレ買ってみるーパフェ照れ

 

 

景虎のパジャマですカメラかわゆ…ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 
六歳だけど、腹巻きの部分あるのは子供っぽい?!でもなんか安心なんだー(笑)
 

仕事にも着て行ってます。意外と大き目パールがしっかりと付いているから、洗ってもパール外れないニコニコ

 

 

こっちの方が安かったえー

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu