小さくてもオトコ…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

6歳でも、男性脳なんだなぁ~と思ったことおいで

 

今月の頭、離婚騒動じゃームキーッって大騒ぎしてたやん?

その時、家でも私、泣いててさ。子供の前で、恥ずかし気もなく涙ポロポロこぼしてて…悲しい

 

そしたら、景虎がさ、

 

昨日の喧嘩が原因か?

 

って言ってきたー。

更に、自分が食べてたお菓子(ブルボンのプチ、チョコチップ味!←詳細な情報いらんwww)を一つ私にくれて、

 

これ食べて、機嫌直せよ。

 

って言ってきたー笑い泣き(笑)

 

6歳でも男性脳!!

原因を究明して、解決しようとする!!

 

分かんないよ?うーんイメージだけど、娘ちゃんだったら、

「大丈夫?ママ?大丈夫だよ?」とか言いそうじゃない?うーん

息子と娘じゃあ、全然思考回路が違うんだろうなぁ~、なんて思った出来事でしたひらめき電球

 

そりゃ、女性と男性じゃあ、分かり合えへんわ…DASH!別の生き物やと思った方がいいねおーっ!ビックリマーク

 

この本、もう一度読み直そうっと。

 

 

 

 

 

ちょ、タイトルだけでめっちゃ惹かれる…びっくりマークびっくりマークびっくり

 

 

SNSで誰かが紹介していたの。今読みたいなって気になっている本です口笛夫のことより、子供のことが大事笑

 

 

小受が終わったお友達が勧めてくれたプリントです。今やっている、こぐま会の「ひとりでとっくんシリーズ」が終わったら買うつもりですウインクこのシリーズ、うまくまとまっていてイイみたいです。価格も安いしねにっこり楽天は中古しかなかったので、Amazonのリンクびっくりマーク

 

ヘアクリップ集めてますリボン

 

ホワイトのMを買いました乙女のトキメキパール大き目で目立つおすましペガサス生地が意外と分厚いので透けないし、ペラペラじゃないので高見えしますニコニコ

 

フードありのコチラも買って正解でしたっ口笛

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu