♡サラダゼリー®♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

こちらは、厳選された素材を使用した乳酸菌青汁ゼリーですビックリマーク
【こんなお悩みありませんか?】
☑偏りがちな食生活
☑健康が気になる…
☑何歳になってもキレイでいたい…

ひらめき電球商品の特徴ひらめき電球
●健康にいいものたっぷり凝縮しました
・国内産大麦若葉…なんとキャベツの約10倍の食物繊維!!
・食物発酵エキス…厳選された75種類以上の原料を3年6ヶ月かけて発酵。
・15種類の植物性乳酸菌…あなたと相性の良い乳酸菌が働いてくれる。

●野菜だけでなく美容成分まで配合
今話題の美容成分「プラセンタ」&「レスベラトロール」が配合!
「美容のトラブルも多い…」とお悩みのあなたにもサラダゼリーがおすすめ!

●食べやすいから続けられる
スティックゼリーだから持ち運びも楽々!いつでもどこでも、水なしでカンタンにお召上がりいただけます。

 

 

 

 

こちらに興味を持ったのは、主人の食生活が乱れているから…あせる毎日お昼に菓子パンを食べているらしく、(お弁当作ると言っても拒否される真顔)持病があり毎月病院に行っているのですが、そこで血圧が上がっていると指摘され…魂

主人は太ってはいないのですが、血圧の上昇は気になります。年齢も年齢ですからねアセアセ

 

スキなものを食べてご機嫌よく仕事して欲しいのですが、せめて菓子パン食べるなら野菜を一緒に摂って欲しいと思い、こちらを勧めたくておいで

 

 

 

お試し包装で10包です。まずは私が試食びっくりマーク

 

 

みずみずしく、ぷるんぷるんとしたゼリーですスプーンフォーク

 

 

 

大麦若葉の青汁が入っているので、緑色ですが、味はりんご酢味で、とても美味しくいただけましたOK酢といっても酸味は強くなくて、リンゴの甘みとスッキリ感があるので、お子様でも食べれます。見た目こそ野菜ですが、青臭さは特に感じませんでしたニコニコ

 

中身を確認したくてお皿に出していますが、実際は固さのあるスティック状のゼリーなので手に持って、ちゅるちゅると吸って食べられますニコニコこれなら、お昼に事務所に持って行って食べて貰えます。

 

 

健康にも美容にも良いこちら。

家族みんなでサラダゼリー®を始めたいと思います薬

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねびっくりマーク

右下矢印右下矢印右下矢印

こちらから…♡

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*