♡プリマヴィスタ ポアレスフィクサー♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

プリマから持久型フェイスパウダーが誕生!毛穴レス肌*、続く、続く。

*メイクアップ効果による仕上がりのこと

 

 

商品名:プリマヴィスタ ポアレスフィクサー

参考小売価格:レフィル 1,800円(税抜) /7.5g  専用ケース 1,000円(税抜)
発売日:2022年10月8日(土) 発売

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

高密着で持続する、持久型フェイスパウダー。
夕方までさらさら感触、毛穴レス*が続く。

1毛穴・色ムラ補正の持続ぼかし
 配合されたブラーリング持続パウダーが光を乱反射し、毛穴や色ムラをぼかします。
 皮脂で濡れても光を拡散し続けるため、ぼかす効果が持続します。
2サラサラ肌、べたつき防止機能持続
 皮脂固化持続パウダーを配合しており、長時間べたつきを防ぎます。
3選べる6つのカラー
 6色展開で、どの色を使っても自然にトーンアップする設計。
 肌悩みやなりたいイメージに合わせて選べます。

 

 

今回は、6色の中から「クリスタルパール」のお色味を選ばせていただきましたっ化粧品ピンク音符

 

 
こんな感じで自分でセッティングします。

 

 

 
 

すっごい粒子が細かいですびっくり気づき鼻息で飛びそうなくらい(笑)

 

完成です\(^o^)/

 

この付属のパフがすっごく厚みがあって、手触りがフワフワで、これだけで価値ありなくらいびっくりマーク

 

 

色味は、こんな感じです。

 

 

見えるかな?うーん

 

 

肉眼では、皮膚の色と白いパウダーを乗せた部分が明らかに違います。白っっ!!あせるってなりましたびっくり

 

 

パフを滑らせていくと、とっても細かいラメキラキラキラキラがキラキラっと光って、とっても綺麗拍手

とっても軽いつけ心地ですし、塗ってます感は全くなし!とにかくラメがすごく細かいので、いやらしい感じもなく、大人女子も抵抗なく使えます化粧品

 

塗り方のコツですが、

ムラが出来ないように出来るだけ肌表面がサラサラな状態でつけた方が良いかなと思いました。スキンケアの段階で、ティッシュオフして余分な水分や油分をとってあげる、かつ、ファンデもリキッドよりはパウダーの方が相性が良いような気がしましたひらめき電球

リキッドの場合は、全顔よりはツヤを出したい部分に、ピンポイントで乗せてあげるのがいいかなぁスター

 

 

クリスタルパールの色味、すごく気に入りましたが、他の色味もとっても気になりますラブラブ

10月8日、発売予定です。是非チェックしてみてくださいね~アイシャドウ気づき

 

※プリマヴィスタ様からいただきました。

 「プリマヴィスタ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*