♡ザ・レチノタイム リンクルパワーセラム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ザ・レチノタイム リンクルパワーセラム

7700円(税込み)/個

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

コクのある濃厚クリームがシワを改善。

うるおいでピンとハリのある肌へ。

 

シワを改善する効果が認められた有効成分ナイアシンアミドが表皮と真皮へアプローチ。

目元・口元・ひたい・頬など気になるシワを改善。

 

●シワを改善する効果が認められた有効成分ナイアシンアミドが表皮と真皮へアプローチ。

目元・口元・ひたい・頬など気になるシワを改善。

 

●レチノールパルミチン酸エステル高濃度配合※1

※1ザ・レチノタイムシリーズ内で

 

●無香料・無着色・弱酸性・無鉱物オイル・パラベンフリー

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

1.化粧水の後、適量を手のひらに取ります。

[使用量の目安:パール粒1個分]

 

2.その後、顔全体になじませてください。

 

3.お顔の中心から外側に軽く引き上げるようにのばし、目元・口元などは指の腹でやさしくなじませると効果的です。

 

 

 

 

今、夜用の目元ケアを使って集中的にケアしている私。朝晩&顔全体に使えるシワ改善アイテムを探していたので、こちらいただけてすごく嬉しいですニコニコマツキヨココカラ&カンパニーとナリス化粧品の共同開発っていうのも、興味深いですっピンク音符

 

 

 

香りは特になし。

少し硬めの、コクのあるテクスチャーで、お肌にピタッと密着します。


みずみずしい、とはいえ、水分多めというよりは油分多めな感じです。好みは分かれるかもしれないですが、油分多めだと、しっかりと蓋をして乾燥を防いでくれるイメージです。(いやな感じのベタつきは無し!)

 

 
 

顔全体に使いますが、少量で伸びも良く、案外コスパが良いような気がしています。

 

肌なじみが良く、ベタベタしない使い心地なので、季節問わず使えそうです。今後、乾燥が気になるので、保湿効果も期待して、こちら続けていきたいと思いますウインク

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*