2022年8月の支出…☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

引きこもりにも、ほどがあるっ爆  笑汗8月とか12月とかって、何かと支出がかさむ月じゃないびっくりマークはてなマーク

 

我が家の8月の支出…

91591円でしたびっくりマークびっくりマーク

 

内訳ですが、食費が69688円。

前半は抑えられていた出費ですが、後半緩んで、催事で梅干し5000円買ったり、チーズ爆買いしたりしましたっ照れ

 


実際に現金の減りは少なかったけど、ポイント等をうまく使って外食も楽しめたし、なんら貧乏な生活はせずチョキ気持ちはリッチに、楽しく過ごせましたハート今月も楽しむぞぉ~花

 

 

 

今こちらのマスクをヘビロテしています。コーラルピンクがお勧めです飛び出すハート

 

形が綺麗キラキラ

 

オトクですびっくりマーク…ただ、可愛いんだけどちょっと重いんだよなぁ~あせる子供、歩きづらくないかなぁ。

 

カジュアルにもキレイ目にも…ドレス

 

形が綺麗なブラウスTシャツ

 

秋を先取りっドレス

 

袖がめちゃツボ…気づき

 

オシャンなミラー鏡

 

映えですねっキラキラ

 

息子は襟付きが似合うのだ〜ウインク 

  

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu