♡ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき



ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)

2022年7月30日 発売

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

リップクリーム市場 売上No.1 *1

「ニベア ディープモイスチャーリップ」シリーズからカサつく唇にとろけて密着

『ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ』新発売

 *1 インテージSRI+ リップクリーム市場 2020年1月~2021年12月ニベア ディープモイスチャーリップシリーズ(累計売上金額)

 

唇が乾燥してカサついてくると、表面に凹凸が生じ、リップクリームを塗る際に引っかかったり薄付きになったりと、均一に塗布することが難しくなります。「ディープモイスチャーリップ」シリーズはこの点に着目し、「カサついた唇」にも塗布しやすく、かつ、しっかり密着する剤を開発しました。

 

ワックスで閉じ込めていたオイル成分が、軽い力でもたっぷり放出される高保水型メルティ処方で、唇に塗った瞬間にクリームがオイル状にとろけ出し、カサついた凹凸のある唇でも覆うように均一に塗ることができます。

剤がやわらかく、優しくたっぷり塗ることができるうえ、しっかり密着して落ちにくい処方のため、保湿効果が続きます。

冬場でも塗りやすい処方設計と、とろけるような使用感となっており、使用評価でも約9割の方が「カサついた唇にも塗りやすい感じ」「唇の上でとろけるような感じ」と評価しました。

(21年11月ニベア花王調べ)

 

シリーズ共通で、高保湿でベタつかない処方となっており、マスクの装着時や、口紅の下地にも適しています。

 

◇カサつく唇にもとろけて潤い、ツヤ続く高保湿リップケア◇

 

1. カサつく唇にとろけて密着、 高保湿続く

2. 塗った瞬間、クリームがオイル状に変化 高保水型メルティ処方 

3. 5つの保湿成分配合

・シアバター

・はちみつ

・アミノ酸系保水成分

・トレハロース

・ローヤルゼリーエキス

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

①2~3ミリ出して、お使いください。

出しすぎると折れることがあります。

②使用後はリップクリームを繰り下げてキャップしてください。

 

 



透明感のある、クリーム色のリップです口紅

パッケージから、バニラのような甘い香りを想像したのですが、こちらは無香料でした。

 


唇に触れると、体温でじわーっととろけるようにオイルに変化びっくりなめらかに伸びます。べたつきはゼロびっくりマーク意外とサラサラしており、そこにべたっと留まらないので、こまめに塗り直しは必要かなキョロキョロ

 

オイル状のものがツヤッとさせてくれるので、ちょっとセクシーかもニコニコ色付きリップや口紅の下地としても良さそうです唇

 


 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*