連休だらだら~♬ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

よくもまぁこんなにモニター投稿あるなぁ~と思うほどに、連投しておりました汗うさぎ日常記事はお久しぶりです(笑)

 

ずーっとダラダラしておりました魂が抜ける

親友Yちゃん宅で一泊させてもらった他は、帰省もお出かけも無し。ずっと家でYouTubeでした真顔汗

 

 

朝は10時過ぎに起きて、ゆっくりブランチ。

何をするでもなく、ただただクーラーのガンガンきいたお部屋で、それぞれのデバイスで楽しんでおりました。

こんなんでええんか…絶望

あ、でも主人も結構休んでくれたので良かった。ほんと、あんまり働かないで欲しい…ねー

 

基本だらだらしてたけど、スイッチ入った日びっくりマーク

夕方涼しくなってから、近所の公園に連れて行ったよ。これだけで、「今日上出来やな( ̄ー ̄)ニヤリ」って思った。←

 

 
 

絵具で絵を描いた日もありルンルン…イルカらしい笑

 

 

絵を描くのもいいし、私はこの色水遊びが好きなんだよなぁ~ニコニコ50分くらい集中してくれた。上出来な一日爆笑拍手

 

 

暇過ぎて、景虎自ら「プリントしたい!」って言いだしたわ。←

四字熟語カードを一緒にして、とりあえず31個やったから上出来OKってことで終わった!マジでなんにもやる気がない無気力

 

使っているのは、こちらです。

 

あぁ…やる気が起きない。子供の勉強とか、マジでどうでもいい…それより、自分の勉強したい。

 

これ面白かったよ~びっくりマーク

 

暇過ぎて、ネットサーフィンしてました。これ、かわいい~ドレス

 

爪、かわいくしたいなって思いながら、結局せず。また夏が終わりそう…汗真顔

 

岩塩ランプが欲しいなって思ってた時に見つけた。この形、なんか癒される~ニコニコ

 

 

これ、インスタグラマーさんがお勧めしたたワイドパンツ花買おうかなって思ってるーお願い

 

色々見てたら、変わったデザインのものが多くて、このショップ良さそう~チュー楽天って見てるだけでも楽しいね飛び出すハート

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu