♡シークヮーサー酢SKS+S♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

シークヮーサー酢SKS+S

1,320円(税込み)

1,000ml

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

◆シークヮーサー酢SKS+S

「シークヮーサー酢SKS+S」は、大宜味村の地域活性化を願い、村の中学生達が授業の中で商品開発からパッケージデザインまで手掛けた思いのこもった商品です。

原料のシークヮーサーも100%大宜味村産にこだわっています。

 

売上の一部は、地域の子供達の活動資金として還元されます。

 

この商品で地域を元気にしたい。大宜味村のシークヮーサーをみんなに知ってほしいという子ども達の思いが沢山詰まっています。

「Shi-Kuwa-Sa+Su(シークヮーサー酢)」の頭文字を取って命名しました。

 

アンケートなどを参考に幅広い世代に美味しいと言ってもらえる味わいに仕上げました。

5倍希釈で毎日の健康維持として飲むのもおすすめですが、牛乳と混ぜてシェイクに、炭酸で割って爽やかに色々な楽しみ方が出来ます。

その他お料理の際に、お酢の代わりとして使用するとお酢の苦手な人にも喜んで食べて頂けます。爽やかなシークヮーサーの風味は魚料理やちらし寿司等、色々なお料理の隠し味としても最適です。

 

 

夏休みですねスイカ沖縄とか、旅行されてるのかなはてなマーク照れ

我が家は相変わらずの引きこもりデス笑あせる

 

 

こちらは、沖縄県大宜味村からはるばるお越しくださいましたぁ~拍手

シークワーサー爆笑大好きっ!!

 

 

 

原液をちょっと舐めた瞬間、予想外に甘くて…びっくり気づきもっと酸っぱいものかと思っていましたが、さわやかな酸味と甘みがあって、すっごく飲みやすいんです。

 

 

 

特に今の暑い時期、身体がビタミンCを欲してるので、炭酸水で割ったシークワーサー酢が全身に染み渡る~びっくりマークびっくりマーク

私は5倍に薄めて飲んでいます。特にお風呂上りの晩酌タイムに、お酒ではなくこちらをいただいています。ほっんまに美味しいお願い

 

 

 

あと、ドレッシングとしても使っていますひらめき電球

トリュフの香りがついたオリーブオイルと、ブラックペッパーを混ぜるだけの簡単ドレッシングですが、これがまた絶品でびっくり汗柑橘の爽やかさと、トリュフの香りが鼻に抜ける感じがたまらんっダッシュダッシュ

 

 

いちじくと生ハムの、簡単サラダランチの日スプーンフォーク

大人な味なので、息子には食べさせてないのですが、ほんと、ゲップまで美味しい…笑

 

まだまだアレンジ出来そうですピンク音符が、毎日炭酸で割ってごくごく飲んでいるので、すぐに無くなりそうあせる

 

沖縄は今、感染者も増加しておるようで、なかなか簡単には旅行出来なさそうなので…。こうして、自宅で沖縄を感じたいなと思います日本国旗

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*