親友から言われて嬉しかった言葉…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

お泊り会をした時に、親友Yちゃんから、「肌、キレイになったよなぁ~♡」って言われて、素直にめっちゃ喜んだ私…ニコニコ

というのも、以前のお泊り会で、肌荒れを指摘されていたの。去年とかかな、イラっとしたし、傷ついた。図星だったから…。肌の赤みとかずっとコンプレックスだったからね…汗ネガティブ

 

それがだんだん落ち着いてきて、今はファンデ塗らない日もあるくらい、自分に自信が出てきた。他人が見ても素肌がキレイって、めっちゃ嬉しい…キラキラ

 

色々PR品使わせていただいているので、どのおかげで…とは言い切れないけど、一つにはクレンジングがあると思うシャンプー

ニキビがひどかった時は、クレンジングを疎かにしていたと思うし、しっかりと落とす(でも潤いまでは落とし過ぎない)って凄く大事だと思ってるびっくりマーク

昨日も書いたけど、私がリアルで使っているお勧めのオイルクレンジングは、ファンケルとアテニアスター


 

昨日、シュウウエムラを買いましたっびっくりマーク

 

あと、しっかりと入れ込むことひらめき電球

私は、PRをきっかけにアスタリフトの導入美容液にハマっていて、愛用していますプレゼント

 

実家に帰った時に、ママンが大量に買ってくれてましたウインクありがたや~笑富士フィルムの株主なのでお安く購入出来るの日本国旗

私が使ってすごく良かったのでママンに勧めたら、気に入って愛用して、更には株まで買ってました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

勿論、高いものを使うことを推奨するわけじゃないよ。

「自分の肌に合ったもの」を使うことが一番だけど。

 

でも正直色々使ってきた中で思うのが、品質と金額って、ある程度は比例するなぁ~っとは思う。

 

お財布と相談して、どれくらいのランクのものを買うかは人それぞれだけど、買える範囲の中で高コスパのものを探すのが、私の楽しみですっリボン

 

 

最近、ランコムの導入美容液と化粧水を使ったんだけど、めっちゃ良かったよ!この組み合わせ、すっごい浸透力で、めっちゃお勧め出来ますっラブラブ

 

 

ファンケルは、角質まで取れるのがお気に入り照れ

 

アテニアは、しっかり落ちるのに潤う点がお気に入り…ラブラブ

 

 

暑いね…やしの木大人も子供もプールに入りたいっ。

 

可愛すぎる…飛び出すハート

 

細見え&上品ハイビスカスクーポンでオトクっいて座

 

食卓が華やかになりますねっ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu