充実した日々…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

いい加減デブなのが嫌になって、遂に8月からジムに行くことに決めた私びっくりマークびっくりマーク

体験日に即入会したんだけど、7月は特別にサービスでいつでも来ていいよって言われたので、2日連続で行ってきました爆  笑おいでおかげで筋肉痛~全身痛い~爆笑もやもやもやもや

でもめっちゃ心が元気になっていますキラキラキラキラ運動するって、すごく前向きになりますねびっくり今まで運動嫌いだったけど、フィジカルにもメンタルにも、こんなに良いとは…拍手

 

朝食をとって保育園に送っていって、そのままジムで運動し、帰宅後さっとシャワーを浴びてランチ、昼から活動OK

なんて、素敵な日々なんだろうおねがい気づき

今日と明日は出勤なのでジムには行けないけれど、出来るだけ休日は運動しようと思いますバレエ

 

まだ生徒が少なくて、てか平日の昼間にジムに行ける暇なおばさんなんて少ないんだろうな笑あせるほぼマンツーマンびっくりマークなのに、月会費が1万円なので、超オトク~!!

1か月1キロくらい減を目標に、がんばりたいー豚

 

ちなみに、私腹筋が出来ないので、とりあえず腹筋が出来るように練習しまーす。あー、たのしっ笑い泣きチョキ

 

ジムで会った会員さんたち、みんな細くてキレイだったスター

そこで気付いたのびっくりおいで

いいなぁ~って思って見てた方に共通すること。

足が細くて長いんじゃなくて、お尻がプリンって上がってるんだびっくりハッハッ

(勿論、足細いですけど)お尻の位置でこんなにも変わるのかーと思ったので、お尻を強化したいなっブルー音符

 

デブったおかげで、体型を隠せる洋服を選ぶ目が肥えたんだけど笑それじゃアカン!

見せてもいい体になろうと思います物申す

 

こういうの、コーチとか皆穿いてるから、憧れますっラブラブ

 

 

昨日、スコーン毎日食べてる~メロンパンって書いたけどね。


これはホントハート

お菓子は食べるから、罪悪感をちょっと消すために運動するんだっバレエ

 

こちらは楽天で1位のプロテイン気づき

 

こういうの、買ってみようかな。お試しに1000円、アリやな!

 

 

夏休みですねドクロおうちが広い人が羨ましいわ…

 

このラッシュガードめっちゃかわいいハート

 

買い回りにイイよ気づき

 

夏は冷感立体マスク一択チョキ

 

細見えワンピドレス

 

高見えプチプラアクセ…花

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu