♡ディーアップ シルキーリキッドアイライナー マスタードブラウン♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

ディーアップのキャンペーンに参加中[PR]
ディーアップのキャンペーンに参加中[PR]
ディーアップのキャンペーンに参加中[PR]

 

まだ発売前のこちらを、一足先にお試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:ディーアップ シルキーリキッドアイライナー マスタードブラウン

参考価格:1,300円(税込1,430円)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
“毛先までずっとなめらか。描きやすいのに、落ちにくいリキッドアイライナー”

今まで知らなかった、新しい私に出会える特別なカラー。
きっと、もっとメイクが楽しくなる。アイライナーの可能性まで感じる新色の誕生です。
『普段のメイクにプラス』する事を軸に、“使いやすさ”にも焦点を置いたカラーライナーを目指し、誕生したのが今回の新色です。
「肌トーン」に合わせた絶妙な“くすみ感”、「透け感」のある発色。“カラーライナーなのに、メイクを選ばない”仕上がりを叶えました。「ブラウン系シャドウ」と相性抜群の色設計だから、普段のメイクに加えるだけで、あっという間にトレンド感のある目元へ。

 

●大人の洒落色『マスタードブラウン』

陽の光の様な“イエロー”が揺れる、ニューブラウン。ベーシックに使えるのに、旬。普段のブラウンの延⻑線上で使うだけで、いつものメイクが一気に垢抜ける。
ブラウンなのに透明感がある、トレンド感と使いやすさを両立させた、絶対的な万能カラー。


■<描き心地>なめらかでかすれない高発色ライン
■<耐久性>水・汗・⽪脂に強い
■<筆先>適度なコシの極細0.1mmの筆先
■<かすれにくい>液が少なくなっても最後まで滑らかに使い切れる吐出コントロール機能搭載
■<目元にやさしい>染料フリー、洗顔料でオフ、美容液成分5種類(*1)配合
(*1)カニナバラ果実エキス、カミツレ花エキス、サクシノルイアテロコラーゲン、センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Na
■【全8色展開】
新色『ピスタチオラテ』と『マスタードブラウン』が加わり、全8色展開へ。

 

 

アイシャドウは、ブラウン系一択な私。ツヤッとしたくてラメを足したりしますが基本カラーはブラウン。ピンクやブルー、流行りのイエローなどのカラーは絶対に選択しないアセアセ

 

 

こちら、結構黄味が強いなぁ~と思いました。

 

 

塗ってみると確かにすごく黄土色びっくり

 

 

でも、ブラウン系のアイシャドウとの相性が良く、いつものマンネリなメイクに少し変化を与えてくれて、気分が上がりました。

 

また、少し固さがあるので筆が立つことと、極細0.1mmの筆で目のキワを狙ってラインを引けるので、アイライナーの黄土色が悪目立ちすることがなく、さりげなくオシャレな目元が作れますチョキ

あと、速乾!にじまないので、夏にも強そうです爆笑

 

ほんと描きやすい拍手人気の商品なのも納得ですピンク音符

新色のピスタチオラテも気になるし、従来のカラーも使ってみたいなと思いました爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

発売スケジュールは以下飛び出すハート

2022年7月20日(水) 公式オンラインストア先⾏発売開始
2022年7月29日(⾦) 全国発売

 

発売を楽しみにしていてくださいねっパーニコニコ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*