入場無料!!日帰りレゴランドで起こったビックリなこと… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

北海道旅行記、長々と書いていましたが、6月15日~18日とたった4日間のことでした。

見てくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

そして、北海道から帰ってきてゆっくり休む暇もなく、

6月21日(火)、親友Yちゃんと、もう一人のママ友A さんと3家族で、レゴランドに行ってきましたっニコニコ

 

 

急遽レゴランドに行ったのにはワケがありまして…おいで

Aさんと息子くんが年パスを持っているので、6月20日から5日間だけ、年パス1枚につき2名までご招待出来る、という期間だったみたいで、誘っていただきましたスター

なので、入場無料びっくりマーク交通費(新幹線)代だけだったので、すっごいオトク。ありがたや~お願い

 

この日も朝は5時起きで…。7時半に新大阪に集合。はや…アセアセ

 

自由席はほぼ満席で、かろうじてバラバラの席に座れました新幹線前

私が子供(男三人)を見ながら、朝ご飯タイムバナナ朝の新幹線は出張かな、男性も多くて、静かにさせてないと空気が…視線が…こわい~ネガティブ

 

すぐ近くに3人を連れたお母さんが座っていたのですが、静かだったのね。降り際にパッと見てみたら、ひとり一台タブレット与えてて、子供が皆それぞれイヤホンつけてたから、そーいうことか…と思いました無気力

まぁ、新幹線で静かにさせるって、これしかないね汗食べるか寝るかタブレット。

 

名古屋について、名古屋臨海高速鉄道あおなみ線に乗り換えて金城ふ頭を目指しますバス

10駅 24分 です。ここで事件が起こった…ガーン

 

 
 

Aさんがフォローしている教育系のインスタグラマーが車内に居たのね。顔出ししているし、すぐに分かったみたいひらめき電球

 

でさ、ここにも書いたけど、このメンバーってファミレスでも注意された3人やからさ汗うさぎ

 

 

 

電車内でもうるさかったのか、

そのインスタグラマーさんに2回、注意されました…絶望

 

その方のお子さんが障害を持っているから、車内で大声を出されると困るみたい。公共の場では静かにしましょうねって言われました…

あと、電車内では動き回らないこと、って絶望

 

せ…正論…!!

 

いや、でもさ、2歳の子がさ、ちょっと走っただけやん汗

騒音ったって、新幹線の時は私頑張って静かにさせてたし、

このあおなみ線は人が少なかったし、レゴランド行く人も多いから子連れも多く、ある程度は理解あるんかなって思ってた。

この方も子を持つ母として、寄り添ってくれるんかなぁ~って思ったら、私達を正してきた!!

 

気を抜いてた私たちも私達だけど、

よくそんな他人に注意できるなぁ~と思いましたタラー

私なら、絶対何も言わへん。うるさくても何も言わず、白い目で見てるだけやわ。教育系かなんか知らんけど、騒音のレベルも人それぞれ。目に余る行動は私たちも注意しているし、「自分の正義」を押し付けないで欲しいと思った…もやもや

 

(言った方も言われた方も)お互いに気分悪くしながらも、レゴランドに到着したのでした~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

今年の夏は必須びっくりマークネッククーラーウインク

 

マスクも、冷感タイプが必須ですね予防

全快のスーパーセールで買ったけど、まだ届かない…追加でポチしましたアセアセ

 

 

 

こちら買おうか検討中飛び出すハート半額になるならめっちゃオトクやと思うびっくりマーク

 

プチプラで今のお気に入りのショップドレス

 

実質700円くらいで買えました、オトクですっびっくりマーク買い回りにもOK

 

リピ…プレゼント気づき

 

簡単&キレイなワンピース、Visめっちゃいいよドレス

 

店頭で確認してから買えるのも安心ウインク

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu