登別、到着しましたぁ~♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

続きです。

 

有珠山SAからは私の運転です。60キロほど走ります車ダッシュ

 

 

 

目的地は、登別。2年前にも来たお宿ですびっくりマーク主人がめちゃくちゃ気に入ったので、リピートです爆  笑

こちらは、温泉が最高な上に、プールもあるので、子連れに最高ラブラブ

そして、ご飯が美味しすぎるんです…酔っ払い飛び出すハート

 

 
 

そういや、2年前の7月に旅行した際、こちらのお宿の部屋の写真をアップしていなかったので、

掲示板に、「車中泊じゃねwww」って書かれていたので、

今回はしっかりと載せますね笑

ちなみに車中泊じゃなかったですよ爆  笑むかっむかっ

ていうか、めっちゃ前だけど、

「そもそも弁護士の奥さんじゃない」とか「ナミンは薬剤師じゃない」とか書かれてて、めっちゃワロタ記憶ある…爆  笑ダッシュそこ、嘘つく人おるびっくりマークはてなマークそんな発想が一ミリもなかったからワロタ笑い泣き

どうにか私に不幸であってほしいとか願っているようだけど、私は薬剤師だし、夫は弁護士ですニコニコ 

 

 

話それましたが…

第一滝本館(だいいちたきもとかん)7階のお部屋です。

 

 

開けてみると…うわぁー広いーキラキラ

 

 

畳の匂いがすごいーーーキラキラ張り替えたばっかりかな?おねがい

 

 
 
 

 

トイレとお風呂はイケてないけど。昔ながらの旅館って感じがします。トイレなんてね。松下電工って書いてあるからね!物申す

 


部屋からの眺めです。

 

 

天気が良くて、めちゃくちゃ気持ちいい~太陽

 

 

お茶菓子が置いてあったので、お茶を入れてみたお茶

 

 

おばあちゃん家って感じ…笑落ち着きますなぁ〜。

 

 

つづく。

 

 

友人の子供がパウパトロール好きなので、買ってあげよう~プレゼント

 

親友Yちゃんの息子くんは今月誕生日…ショートケーキお祝いだぁ~ピンク音符

 

かわぃーラブラブ肌触りも良さそうですっ…波

 

息子の水着はこちら…浮き輪

 

子供らしい柄がスキっ飛び出すハート

 

100粒も入ってこのお値段っびっくりマークはてなマークびっくり

 

今年の夏はネッククーラーが欠かせないえーん

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu