♡fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルシャンプー

 

ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが発売されましたぁ~ドライヤー

発売から間もないのですが、LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞した実力派ですハート

 

それもそのはず、厳選したスキンケア成分が90%以上配合されているんですびっくりマーク

香りも、グレースフローラルの香りでとっても心地いいクローバー安っぽい香りではなく、深みのある女性らしい香りですハート子供にも、「ママいい匂い~」って言われましたよ。朝スタイリングとして使用すると、髪のかきあげたり動きがある度ふわっと香り、自分で自分にキュンとします笑

 

 

 

出してみると、トロミのあるテクスチャですシャンプーしっかりオイルって感じです。

 

 

でも髪につけて伸ばしていくと、髪の毛の一本一本にまとわりついて、すーっと馴染んで、べたつき無しニコニコ本当に軽い付け心地です。

 

 

こちらは、お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えますピンク音符

 

◆素髪感のある自然なツヤ&軽く仕上げたい時

タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量をとり両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませます。

*セミロングで1プッシュが目安ですが、毛量やダメージ度合などにより調節してください。

◆ウエット感のある濡れたようなツヤを演出したい時は

髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ね付けします。

 

 

 
仕上がりイメージ(※個人差があります)
 
 

正直、今まで使用していたヘアケアよりもいいかもびっくり気づき

絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル*配合、なのにオイルのべたつきがなく、とっても軽い仕上がりびっくりマーク簡単に、「とぅる髪」になれちゃいそうですキラキラ
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

 

これから梅雨。

湿気による髪のうねりや広がりなど、気になり始める季節にピッタリだと思いました。ドラッグストアで買えるお手軽さと、プチプライスびっくりマークこちら、おすすめでーす星

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー

 ※フィーノ様のプロモーションに参加中

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*