♡スカルプD ボーテ 薬用シャンプー&薬用トリートメントパック♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

話題のこちら、梅田ロフト店にてゲットニコニコ飛び出すハート

 


スカルプD ボーテ 薬用シャンプー&薬用トリートメントパック

各3,973円(税込)

シャンプー350mL(約2ヶ月分)/トリートメント350mL(約2ヶ月分)

 

 

ひらめき電球ブランド特徴ひらめき電球

・日本初※の“成分の組み合わせ“

 

・頭皮と毛髪の角質層に働きかけ、大人女性の三大美髪要素

「ハリコシ・つや・まとまりやすさ」にアプローチ

※ スカルプラメラ(保湿成分):ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルド デシル)、キューティクルラメラ(保湿成分):加水分解ケラチン液、1,3-ブチレングリコール、Wヒアルロン酸(保湿成分):ヒアルロン酸ナトリウム(2)の組み合わせが日本初  Mintel社データベースによる自社(当社)調べ(2022年1月)

 

・豆乳発酵エキス配合

豆乳発酵液「ソイセラム※」は髪と頭皮にうるおいを与え、

頭皮環境を健やかに保つ成分です。

※ 豆乳発酵液(保湿成分)

 

・5つの無添加設計

シリコン/パラベン/サルフェート※硫酸系化合物/鉱物油/合成着色料

※ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸アンモニウムなど

 

■さらにシャンプー/トリートメントパックの特徴は以下

シャンプーはふわふわの泡立ちです。頭皮につけられるトリートメントパックで頭皮も保湿。

※洗浄成分N-ラウロイル-L-アスパラギン酸ナトリウム液

 

 

自身の髪の悩みや、なりたい理想の髪に合わせて選べるニコニコ

ということで、私は、パサつきさん向けのモイストセットを選びましたビックリマーク

 



若い子向けの安っぽい作ったような香りではなく、こちらはとっても落ち着いたフローラルの香りで、とっても心地よいですラブラブオトナ女子にも抵抗なく使っていただけそう。

シンプルなボトルも、媚びてなくてイイですよねシャンプーキラキラ

 

シャンプーはこちら。



シャンプーは泡立ちが良しOK頭皮~髪全体が気持ちよく洗えます。私はボブヘアですが、2プッシュくらいしています。

私、合わないものは本当に合わなくて…。一瞬でキシキシするんだけど、これは全く問題なく使えましたウインク 




トリートメントはこちら。1プッシュの量です。



白色で、少し固さのあるテクスチャです。固さがあり密着してくれるので、毛先だけなら1プッシュでOK。

トリートメント後、サラサラかつ髪もしっとりし、扱いやすくなりましたチョキ

 

ドライヤー前はしっとりと重みがある感じがするのですが、乾かせばふわっと軽くなります。根本はふわっと立たせるために念入りに温風を当てますが、髪の毛の一本一本はしっかりと潤うけど全体的にはふわわふサラリ~という仕上がりです。

 


髪の毛って年齢や生活感が表れる部分でもあると思うので、ケアはしっかりしたいところ。これから梅雨の時期。まとまりにくくなるので、こちらでパサつきやうねりをケアしていきたいと思いますスター

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*