♡愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、コエタスからのご紹介ですひらめき電球

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

 

WaterO (ウォテロ)とは…??

今SNSで話題のペット用酸素補給水ですキラキラ

ワンちゃん、ネコちゃんが喜んで飲んでくれます。勿論、人間も飲んでOKびっくりマークとっても安全性の高いお水です。

 

ボトルがオシャレでインテリアにもなりますね。贈り物にも、良さそうですニコニコ

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

↑ロゴ(W)が柴犬の形してるんですっビックリマークビックリマーク細かいところに、動物への愛を感じますねハート

 

しかし、大事なペット。

普段から、水道水をあげていると思うのですが、それと比べてどうなのでしょうか?うーん

 

実は水道水には、塩素やカルキ、地域によっては農薬が含まれていることがあります。ミネラルの過剰摂取は、腎臓への負担を高めるリスクがあります。
WaterOは水と酸素だけで作られているペットの体を想ったお水。なので、腎臓への負担をかけずにお水を摂取できます。

 

また、こちらは、水道水と比べて匂いが全くしないので、自然と飲水量UPするようです。

それでももし、この広告のような小型犬で、飲水量がそれほど多くはない場合でも、開栓後でも酸素が抜けづらい設計となっているので、安心ですねビックリマーク

 

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

 

これから暑くなってくる季節です。

人間も、沢山お水を飲まなければならない季節ですよね。

大事なペットの健康のため、美味しいお水を選択されてはどうでしょうか。


こちらの、日本初のペット用酸素水 WaterO (ウォテロ) は、累計出荷22,000本突破 と、好評発売中です。

今は、なんと、初回定期お試し30%オフびっくりマークさらに、公式LINE登録で100円クーポンプレゼント中とのことびっくりマーク

 

是非、HPをチェックしてみてくださいねニコニコ気づき

右下矢印右下矢印右下矢印

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*