♡MAC ライトフルC3 ベースメイクセット(カラー:NC30)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 
ライン使いさせていただきました。
一つ一つアイテムをご紹介していきますね照れ

 

まず最初はこちら。

 

 

化粧品ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45

30ml・5,940円

発売日 2018年6月2日

 

二層式になっており、振ってから使用します。

 

 

サラッとし、みずみずしいテクスチャで、伸びがいいです。

 

SPF 45 と十分ですが、日焼け止め特有の重苦しさ無しで、使い易いですOK

ほんのりピンク色で、少量でも綺麗に肌に馴染みます。肌色をワントーン明るくして、ツヤッとさせてくれます。

すぐにさらっとしてくれるので、ファンデも乗せやすいです。

 

 

次にこちら。

 

 

化粧品ライトフル C3 

ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15

コンパクト・1,210円 / レフィル・5,060円

 

こちらは、2022年2月4日に発売になったばかりのお品です。

カラーは全9種類。私はNC30を使わせていただきました。

 

コンパクトにセッティングします。

桜色の容器がとっても可愛いラブラブ薄くて、持ち運びにも便利です。

 

パウダーファンデーションは、量の調整が難しいのでいつもリキッドを使っていました。パウダーってカバー力が弱いので、つい厚塗りになり、のっぺりした顔になってしまうの。こーいうお悩み持ってる方は、きっと私だけじゃないと思う…あせる

でもこちらは、パウダーファンデーションなのに粉っぽさがなく、重ねても厚塗り感がなく、凄く使いやすいビックリマークまた、チェリーピンクパールが配合されているので、このファンデを纏うだけで、ふんわりとした血色感のある透明肌が作れます。
 

 

先に、同ラインの化粧下地を使っていますが、

化粧下地では艶々になり、こちらを重ねるとセミマットな仕上がりに変化しますチョキ

一日を通してとても軽い使い心地で、肌に負担感がありません。

 

 

そして、最後はこちらです。

 

 

 

化粧品ミネラライズ スキンフィニッシュ

4620円

 

こちらは2008年10月から発売されている、ロングセラー商品です飛び出すハート

MACのライトフルシリーズの中でも、私がいっちばん気に入ったのは、こちらですビックリマークロングセラーも納得です星

 

 

このマーブル模様がとてもキレイなんですビックリマークとても細かい粒子で、肌にのせると綺麗で自然なツヤ感が出ます。ラメ感という感じじゃないので、ギャルみたいになることもなく(笑)大人女子にも抵抗なく使えます。

 

 

顔全体というよりは、ツヤッと光らせたい部分にだけポンポンとのせています。少量でもいい働きをしてくれますOK

 

 

化粧下地で艶々に、そしてパウダーファンデーションでセミマットに、最後にポイントでツヤッさせますひらめき電球

MACの製品、私は今回初めて使ったのですが、とっても気に入りました。また店頭にも足を運んでみようと思いましたびっくりマーク

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*