はのはなし。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

来月で6歳の景虎にっこり

GWの帰省中に、はみがきをしている時に気付いたびっくり気づき

歯がグラグラしている!!!

 

その二日後のこと。

 

下の歯の真ん中の2本な、

まだ抜けてないのにオトナの歯が生えてきた!!!

 

どーいうこと!?驚きって感じやけど、手前に今までの歯が並んでいて、その後ろ側に2本、ニョキって出てきてんねんおいで

ホラーやんポーンポーンポーン

 

すぐにググったら、まぁよくあることらしくて、

翌週に歯医者に行ってきました歯

 

2本のうちの1本は既にグラグラしていたので、すっと抜いてくれました。残りの1本も、今やっとグラグラしてきたので、また近々抜いてもらいます。

 

抜けた歯をどうするかってひらめき電球

実は景虎が生まれた時に出産祝いで、主人の下の妹からこちらを貰っていたのです…プレゼント

なので、こちらに大事にしまいました。名前入りだよニコニコ


 
後ろに生えている歯に関しては、
ここにも書いたけど、多分矯正が必要だろうなぁと思っているので、今ガタガタでも放っておくつもりです歯


薬局の事務さんのお子さんが矯正をしたらしくて、最初に支払ったのが30万。なんやかんやでトータル80万かかったと言ってました。
だいたい100万くらいは考えていた方がいいかなと思っています歯
  

 

 

 

 

そういえば、この本、家にあるわ笑い泣き歯は大事にしようねぇ~ハート

 

色も形もドンピシャハート

 

気になってます…凝視あせるあせる

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu