GWハワイ…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

GWが始まりますね飛行機

私は25日に勤務を終えて、そこから5月6日まで休みなので、ゆっくりしていますリボン今回のGWは実家に帰るつもりです。

 

インスタをフォローしているとある有名な方が、

少し前からハワイやしの木に行かれているようで、ストーリーを見るのを楽しみにしていますニコニコ特に動画だと、現地に行っているような気持ちになれるので、ありがたいですピンク音符

羨ましいとかは思わないなぁ。嫉妬とかは全くなくて、単純に、素敵だなぁキラキラと思って見ています。

 

「羨ましい」を手放した話はコチラ右下矢印右下矢印

 

 

 

そういえば。
私がハワイに行ったのは、28?29歳の時。その当時に付き合っていた彼氏と行き、帰国後すぐに別れました。長時間一緒にいるの、無理と思ったなぁ~。
 
京大で、在学中に起業し、当時も社長だった彼。話していることが難し過ぎて全然分からなかった無気力ずーっと頭の中で何かを考えているらしくて、歩きながら、目は開いているのに前が見えてなくて、電柱にぶつかってた姿に、ドン引いた記憶しかない…驚きタラー(電柱にぶつかったのはハワイではなく日本。)
努力の域を超えた天才とは、私は釣り合わないと思った瞬間でした。
 
主人は幸い、「努力の人」
なので、普通の感覚を持っているので付き合える。
…いや、まぁ時々お互いを、宇宙人でも見るかのような目で見ているけどね凝視(主人も、アホ過ぎる私のことを理解できないらしい。ガーン
 
 
ハワイから話は逸れましたが、
早くハワイの記憶を塗り替えたいびっくりマーク結婚10周年でハワイ行こうねって話してるので、早く行きたいよ~っえーん
っと、その前に6月の北海道旅行の計画たてなくちゃ気づき
 
 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu