♡コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド 18色♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド 18色

6600円(税込)/30ml

 

ひらめき電球商品特長ひらめき電球

〇SUMI TECHNOLOGYによって、肌に薄く均一に伸び広がる密着カバー効果、負担感がないのに高いラスティング効果を実現。

〇24時間※美しさが続く”MULTI-7-PROOF"処方。汗・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿にも強く、二次付着レス。いきいきとした美しさが24時間※続きます。

〇重ねてもムラにならず、毛穴・赤味・色ムラ・シミ・凸凹などの悩みを瞬時に薄膜カバー。うるおいをはらんだ、端正なセミマット肌を叶えます。

〇豊富カラー展開で、自分に合う理想の色を見つけやすく、自然な仕上がりを実現。見たままの発色が長時間持続します。

〇心が調えられるようなクリーンな世界観の中に、優美な華やかさをあわせ持つ、グリーンフローラルムスキーの香り。

〇アレルギーテスト済み

〇ノンコメドジェニックテスト済み

 (すべての方にアレルギーが起きない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。)

〇パラベンフリー

〇鉱物油フリー

 

※コスメデコルテ調べ。効果には個人差があります。

 

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

〇スキンケア、化粧下地で肌をととのえたあとにお使いください。下地なしでも使用可能です。

〇キャップをしめたまま上下によく振ってから、手のひらにポンプを1~2回押した量をとり、頬・ひたいなどの広い部分から顔全体にのばします。

 

 

 

 

私は、N16 のお色味を試させていただきましたっ化粧品気づき

 

このN16は、ちょうど私の肌の色に合っていましたっニコニコ色味は、こんな感じです化粧品

 

 

伸びが良く、少量でOKです。決して小顔ではない私ですがアセアセ1プッシュで十分です(笑)

5点置きをして、両手でガーっと伸ばしています。密着度が高く、均一に塗れます。鼻周りだけは、指の腹で念入りにびっくりマーク

カバー力はそこそこです。しっかりと隠したいのなら、重ね付けか、コンシーラーで隠すかひらめき電球

私は頬の赤みが気になるので、上からトントンと付けています。

 

肌のアラはある程度隠すことが出来、くすみがカバーされて、均一な肌色になりますが、あくまで素肌感、といった感じです。

これだけでツヤ感が出る、とかではないかな。

夏はツヤ+皮脂で、テカってると思われそうなので、これくらいの素肌感が良いと私は思いますビックリマーク

 

軽い付け心地、崩れにくさ、素肌感、が売りですねピンク音符照れ

 

グリーンフローラルムスキーの香りも、とってもスッキリしていて、塗り伸ばしている間、ついつい深呼吸してしまうよっ笑

 

 

18色あったら、絶対自分にピッタリのお色味が見つかると思いますピンク音符お値段ちょっとしますが、1プッシュで良いのでコスパは良いと思います。カラーが多いので、是非店頭でBAさんにご相談されてみてくださいねニコニコ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*