マクドとピザハットに泣く私。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

2週間前の日曜は、守口市にある大枝公園へ…晴れ

その前に、マクドに寄りましたハンバーガーマクドには滅多に行かないので、ワクワクるんるんだったんだけど、正直たっけぇ~びっくりって思いました。500円くらいで食べれると思ってたけど、無理ぽ…汗

 

悩んだけど、食べたいものを食べよう♡

と思って、高いけど厚切りスパイシーベーコンてりたま、のセットにしましたハンバーガー飛び出すハートこれがまためっちゃ美味しくて感動お願いあぁ幸せだなぁ~って思いましたびっくりマーク

 

 

お金を気にせず、好きなものを食べれるって、最高笑所詮マクドですけどね、幸せだなぁ~って主人に伝えましたニコニコ

 

 

先週の日曜は、天気が悪かったので一日中引きこもり…曇り

お昼は、ピザハットにしましたピザ取りに行ったら半額なので、主人が取りに行ってくれたよ。Mサイズ2枚で3000円札束

これまた、食べたいものを食べて、(ハーフ&ハーフにしたから4種類の味を楽しめたニコニコ)幸せだなぁ~ってラブラブラブラブ

 

 

 

子供の頃、決して裕福ではなかったのですが、

(だからといって貧乏でもないし、貧乏と感じたことは一度もない(覚えてない)けど)

今こうして、あまり気にせず好きなモノを選べる環境にあるって、ありがたいなぁと思っていますお願いハート

 

主人に言うと、家族愛に飢えとるの~って、ちょっと笑われたけど…キョロキョロ今の生活、感謝してます、ありがとう。(←絶対直接言わない。)

 

一目ぼれしたよ~生地もすごい良かったウインク

 

こちら付けて出勤しています飛び出すハートボブヘアなので、耳にかけてチラ見せがイイ感じニコニコ

 

これ、めっちゃ手触り良かったですびっくりマークレッドダイナソーの130センチにしたよっ恐竜くん

 

 
 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu