♡ヒアルモイストW 3本セット♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 


ヒアルモイストW 3本セット

1620円(税込)

50ml×3本

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

ヒアルロン酸の量は、年齢とともに減少します。日清食品が発見した「ヒアルモイスト乳酸菌」は、世界で唯一※1、“ヒアルロン酸を作らせる”機能が特許(第6495869号)を取得。

 

ヒアルモイストWは、その「ヒアルモイスト乳酸菌」を贅沢に配合した美容ドリンクです。

いつも通りスキンケアをしていても、うるおいが物足りない…。

そんなお悩みをお持ちの方、お試しください。

 

◆わずか10本で86%が実感!※2驚きの配合量

ドリンクの約40%がヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液。加えて乳酸菌末と、コラーゲンも配合。

 

◆ うるおいだけでなく”明るさ”にも着目

従来品に比べて5倍以上のヒアルモイスト乳酸菌液20,000mgを配合。ヒアルモイスト乳酸菌末20mg、コラーゲン5,000mg配合。うるおいに満ち、明るく輝く毎日を。

 

毎日飲みたくなるおいしさと、人工甘味料不使用による続けやすさ

カロリーは1本あたり27kcal。スッキリとした白ぶどう味。人工甘味料不使用。

 

※1 2021年10月21日 ナレッジワイヤ調べ

※2 2020年8月~2021年2月までに「ヒアルモイストW」を購入した 463 名によるアンケート調査

 

 


高級感のある洗練されたデザインですが、

NISSINの文字に驚きましたっびっくり気づきあの日清から!?

 


 

味がとにかくおいしいのはさすが日清食品さまです笑少しトロミがあり、口当たりはマイルド。味はほんのり甘いリンゴ酢のような感じです。(説明ではスッキリ白ぶどう!)


3日続けて寝る前に飲んでみました。冷やすとより一層美味しいし、染み渡る~って感じるウインク

 




ヒアルモイスト乳酸菌が高配合で、コラーゲンも5000mg 配合ひらめき電球

他社の美容ドリンクは美容成分を補給するものが多いですが、こちらは、自分の細胞でヒアルロン酸を作り出せる、という点が凄いですね。

こちらのおかげで何かが激的に変化した、という感じはないのですが、季節の変わり目や、乾燥や日差しが強い季節、ホルモンバランス等で肌がゆらぐ時など、自分を労わってあげたい日に取り入れたいなと思いますハート
 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*