平日の阪急梅田♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

土曜日の抗原検査で、陰性でしたニコニコほっ。

(勤務先で、週一、検査してもらっています。)

 

…実はちょっとビビってたんですょね。木曜日に子連れで阪急梅田に行っていたのでアセアセ
 
しかし、平日のお昼間の百貨店は結構すいていて、買い物しやすかったです照れ
 
8階の外商サロン、たまたま誰もおらず、ゆっくり出来ましたコーヒー
 
 
こちらのCOACHのカバン、初めて使ったぁ~カバンキラキラニコニコ
仕切りがあった方が使い易いけれど、結構フェルトが分厚いのアセアセでもまぁ十分入ります二重丸
 

百貨店では、お化粧品をいくつか買いましたピンク音符
親友のYちゃんのお誕生日プレゼントとして、ランコムのマスカラを買いました付けまつげ(サプライズはしないの。YちゃんのリクエストですOK
 
 
久しぶりに百貨店行ったけど、子連れにこんなに優しいんか~って感動しました歩く私が買い物してる時も、お姉さんたちが優しく声かけて見守っててくれました笑
 
9階の催事会場では、チョコレート博覧会が開催されていました本命チョコ
壁際にお店が並んでおり、真ん中のスペースは結構空いていて、各階にも振り分けられていたので、密は避けられていた様子ひらめき電球
私はさっと素通りして何も買わなかったんですけどねあせる開催期間中、また行くチャンスはあるかな?ないだろうな…チーン
 
 
さて、今日はいつぶり!?ってくらい久しぶりに登園させています。15時までは一人の時間ですシャンパン買い物してご飯作って、夕方出勤ですビックリマークあぁ、一人ってサイコー星快適びっくりマーク(笑)
 
 

パレドオールのチョコが好きです笑ここのチョコケーキは以前主人が美味しいって言って、今でも印象に残っているケーキの一つだよ飛び出すハート

 

院長へのバレンタインは、GODIVAにしました本命チョコ

 

 

これ食べたい~ニコニコラブラブ

 

お友達に気軽にあげれるねびっくりマークかわいいし、お値段も可愛い(笑)

 

 

あと、こちらも買いたいっコーヒー

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu