♡コールドプレスジュース 3本セット♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)


 

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

こちらのジュースは、野菜と果物に含まれる栄養分や健康成分を壊さない製法で、砂糖などの甘味料や牛乳は使わず、素材そのものの美味しさを活かして作っています!!

材料の洗浄などには、素粒水という農薬や添加物を無害化する水を使用しています。安心安全な「本物のジュース」ですトロピカルカクテル

また、普段通りの生活をしながらファスティングとしてご利用いただくこともできます。
水のみで行う絶食は失敗する可能性が高いのですが、ファスティングならドリンクを飲むので空腹感を感じにくいです。また、低血糖による頭痛や吐き気なども起きにくい利点があげられますロゼワイン

 
 

ひらめき電球商品の特徴ひらめき電球
星ニンジンジュース
人参に含まれるカロテンは、体の免疫力を高め、ガンを抑制する働きがあります。鼻や喉の粘膜を強化する働きもあるので風邪の予防・細菌感染の予防にもなります。冷え性改善・むくみ解消・美肌効果にも。
お子様にも飲みやすく美味しいおすすめの一品です。

 
 

 

星ビーツジュース
女性に大人気ビーツのコールドプレスジュースです。
ビーツには更年期障害の予防の他、むくみ・高血圧の予防・動脈硬化の予防・強い抗酸化作用を持っています。
体の中の活性酸素を取り除き、老化を防ぐとともに細胞がガン化することを防いでくれる働きがあります。疲労回復・基礎代謝のアップによりダイエット効果も期待できます。
ビーツは「奇跡の野菜」「食べる輸血」と言われるくらい栄養が豊富です。

 

 

星ケールジュース
「緑黄色野菜の王様」「葉野菜の女王」と呼ばれているケールのコールドプレスジュースです。
ビタミンA・C・E(エース)βカロテンや、ルテイン・カルシウム・食物繊維・葉酸などの栄養素を豊富に含んでいます。
強い抗酸化作用を持ち免疫力を高めます。

 

 

 

冷凍便で届いたので、4時間ほど部屋に置いておきました。

すると、サラサラのお水状にびっくりマークバナナスムージーみたいなもったりとした食感はありません。

 

 

 

いざ実食ダッシュダッシュ

コールドプレスジュースは、マズイけどカラダにいいし…と言い聞かせて飲む商品もありますが、(青汁とかね、良薬は口に苦しの極み!)

ベジジジュースは正直、美味しいですラブラブ

 

 

 

例えばこちら、ケール・小松菜・レモン・ニンジン・リンゴ・パイナップルと、ケール&小松菜の時点で、あぁ…青くさそう…と味が想像出来てたんですが、全く裏切られましたビックリマークポーン

第一声、キウィやん…って。

キウィ入ってないのにね笑笑い泣き

レモンのサッパリ感と、リンゴ&パインの甘みかな?これらの方が主張強くて、スッキリ~かつフルーティトロピカルカクテルすっごい美味しいデス…デレデレ

ごくごく飲んでしまいたい気持ちを抑え、血糖値が上がりすぎないようちびちびといただきましたよ拍手

 

 

 

色からして一番強烈なのがこちらでしたが、

ビーツジュース(ビーツ・リンゴ・グレープフルーツ・レモン)は、若干土臭さ?青臭さみたいなものがありつつも、グレープフルーツとレモンの酸味がきいていて、さっぱりしてて飲みやすかったです。



ビーツはそもそもどんな味なのか分からなかったんだけど、色だけはしっかりビーツですね(笑)

この日はサラダと一緒にいただきました。

 



 

にんじんジュース(ニンジン・リンゴ・レモン・生姜)も、ジンジャーの主張が強く私は好きなお味でしたよシャンパン

 

美味しくて体にいいことしてるって、すごいウインク

私はランチを食べ過ぎた日の夕食を、こちらに置き換えたよ。

ちょっと割高だけど、野菜嫌いのお子さんとかにも良いかも飛び出すハート

 



こちらは、ニンジンジュースは、

にんじん、りんご、レモン、生姜です。

甘みと酸味のすっきり感、ほんの少しの土臭さ。

どれも飲みやすかったですよウインク



気になる方は是非チェックしてみてくださいね~スター

ダウンダウンダウン

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*