断捨離でスッキリ!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

12月12日(日)、すっごい散らかっていた洋室を1室、片づけました雪だるま本棚やタンス、飲料や段ボール等が置いてあり、生活空間ではないので物置と化していましたが、これではだめだと、一念発起びっくりマーク

 

きっかけは、主人。

10月から本格的なダイエットを始め、着実に痩せていってますびっくり自分の見た目にも自信がついてきたみたいで、クローゼットを一新したかった様子。結果、洋服をだいぶ整理しました花

 

私も一緒にポイポーーイびっくりマーク(笑)めっちゃ捨てました。

ほっっっんまに、ひっさびさに捨てましたびっくりマーク結果、めーーーーっちゃスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ

 

正直まだまだ着れるけど、今の私はトキメかない服やアイテムたちドレス思い出あるし…とずっと捨てれなかったけど、、、

正直勿体ない。。。けど、手放すことにしました。

年齢、体型、ライフスタイルなど変われば、使わないものって多数あるよね。

あと、楽天で買ったものも多数捨てました…アセアセ特にお洋服は写真と実物って違うことも多々あり…悲しい

 

 

あれから1週間経ちましたが、キレイをキープ出来ていますむらさき音符

主人と言ってたの。

「なんか、お金入ってきそうやなウシシ」って(笑)

 

でもまた楽天でポチポチしてます札束

今週も続々と段ボールが届きそうプレゼント飛び出すハート(笑)

 

 

クリスマスは、アニアが欲しいらしいので、こちらポチしたよプレゼント500円で済むっ(笑)

 

最近こちらのお店が、とにかく好きラブラブ

 

 

 

タートルネックが欲しいから、黒をポチしましたプレゼント手触り、どんなかな?上のワンピと合わせますドレス気づき

 

 

気になってる本びっくりマーク

この人のYouTubeをよく見ていますスター

 

子供とのかかわり方、結構参考になるよひらめき電球短い動画ばかりなので、サクッと見れる。おすすめですニコニコ

 
 
 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu