カバンはアクセサリー☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

かばんって、物を入れて運ぶもの、だと思うのだけどうーん

こうして広辞苑にも書いてある。

 
その目的を逸脱したカバンって多いやん?
ブランドバッグとか特に、何入れるん?!スマホと鍵入れたら終わりちゃう?ポーンみたいな。
 
で、ブランドに詳しい友達に聞いてみたところ、
ファミリアのバッグとかサブで持ったらいいんじゃない?イプサンローランの小さいカバン斜めにかけて、ファミリアのカバン持ってるママたちが阪急梅田に多いやん、電球
 
なるほどな。ファミリアか…初耳 ですガーン
男の子だから、全く用事無くて入ったことなかったんだが…。あそこは女の子用じゃないの!?
 

ディーン&デルーカとか持ってる人多いよね?

 

ハワイ限定版だと、ちょっと特別感あるかな?

 

単純な私はここへきて、ファミリアが急に気になっているんですが、
アラフォーの男の子ママが、サブバッグとしてファミリアを持つことは、おかしい??おかしくない??
 
夏は、MARUNIのカバンブームが来てて、何度か阪急に足を運びましたカバンこれね。持ってる人、多いよね?
でも、なんかピンとくるものがなくてアセアセ
で、つい一ヶ月ほど前からロンシャンブームが来てて、ロンシャンのカスタマイズ出来るやつ、これ作ろうかなと考えてたりカバン
でも3か月かかるらしい。忘れたころに届くのか…。
 
 
こうして、色々リサーチしてる間が一番楽しいニコニコ
 

 

しかし、世の中にはこんなに沢山商品があるのに、自分がキュンハートこれだおねがいって思えるものって、一つか二つ。
なので、出会う時には出会うべくして出会うと思うので、ゆっくり探そうと思っていますカバン
 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu