梅田でショッピング♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

日曜に休むことも珍しいんだけど、この火曜(祝)も休んだ主人びっくりおもいっきり褒めてあげましたぁ~笑

口癖は、「休め休め!働くな!自分のために時間とお金を使え!」ですニコニコ

とはいえ、一人でブラブラするなら、私も付いていく~むらさき音符と、基本まとわりついています。

 

まぁ行くとこも無いので、この日曜も、火曜も、梅田をウロウロ。疲れたら、阪急の外商サロンでお茶飲む(無料)、という、

極力お金を使わない過ごし方でした。←

景虎も随分と歩きました。梅田はそんなに広くはないけど、あれも見たい、これも見たいってなると、かなりの移動距離になります。

抱っこ~というけど、おやつ食べて回復、座って回復、の繰り返しで、沢山歩いてくれましたチョキ

 
日曜には、こちらで、主人が枕を買いました飛び出すハート
枕、新しくしたかったみたいです。
以前の西川の枕も、随分長い間使ってたからね。自分の体にフィットするように、買いました札束良い枕になったからか、初日から短時間でぐっすり眠れて、翌日は4時起きで出社して行きましたよ笑
 
 
火曜は、ユニクロで、服を見ました。
実は主人、ダイエットしていて、体重がスルスルと落ちているんですスター努力しているのを知ってるから、結果が出てて、本当にすごいと思うし、細見のパンツでシルエットがキレイで、イケてる親父になりそうで、めっちゃキュン…笑ニコニコキューン
ユニクロなので、数点買ってもせいぜい2万円ですが、気持ちは贅沢でした~びっくりマーク
 
夜は外食せずに、お家でご飯。
バテテたら、主人がハンバーグとパスタ作ってくれたよ~昇天玉ねぎを大き目に切って食感を感じるのが主人流ですスプーンフォーク美味しかったぁハート
 

これ、めちゃかわいいよ気づき

 

今年の私は、パールに目がない!

 

かわゆ…飛び出すハート

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu