決意したこと!!!都会にデブはいない!!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

昨日のブログも見ていただき、ありがとうございました。

 

 

(写真はイメージです。)
 

 

約2年ぶりの帰省で、ビックリしたこと、二つ目です誕生日帽子

 

なんと、ママンと弟が、めっちゃデブになっていたガーン

想像以上だったので、最初、デブやなぁ~!って言えなかった汗

ホンマに太ってる人には、太ってるねって、言えないじゃないですか。デブをネタとしていじれるレベルではなくて、正真正銘、めっちゃデブでした…。連絡はマメにとってたけど、基本、電話かラインだから、身体がどうなってるかは知らなくて…唖然チーンチーンチーン

 

大阪にいると、特にこの辺りに住んでると、移動は徒歩か自転車だから、どうしたって歩くし、自然と運動する。ママ友も太ってる人は一人もいないし、薬局内でも私が一番太い。患者さんも、そこまでデブは見かけないかなうーん

一方で、車生活が基本となる地域だと、全ての移動が車なので動く機会が圧倒的に減りますよね…。その結果…。。。

 

ママン、足が痛いやら、膝や腰が悪いとか言うてるけど、

太り過ぎたから膝やら腰に来たのか、

膝や腰が悪くなった結果、運動出来ずに太ったのか、

どっちが先かは分かりません。

が、ほんまに、なんとかしないといけないレベルパンチ!で、私も同じ遺伝子があると思うと、ぞっとした…滝汗

 

アラフォー、なにもしないと太る一方。

とくかく、意識して、努力しなければ…と、決意新たに自宅に戻りましたビックリマークビックリマーク

 

 

で、実は、こちらを9月20日に購入していまして…食パン

 

ただ、めっちゃ人気だったみたいで、届いたの10月9日…あせるあせる

で、そこから約1か月、パンを食べる時はコレを食べてて…

 

今の所、1、5キロ減って維持していますビックリマークビックリマーク

1,5キロって誤差やん…て思うかもしれないけど、アラフォーはなかなか落ちないんだからーーーおーっ!あせるあせる

 

仕事の日は、パン1個とバナナ、コーヒーって感じコーヒー

仕事ない日は、こんな感じナイフとフォーク保育園送って行った後に一人でゆっくり食べるブランチ。

 

 
 
低糖質のパンって美味しくないんやろ、、、って正直期待してなかったの。でも、めっちゃ人気みたいやし、レビューも高かったから、だまされたと思って買ってみた。
 
そしたらーーーー、めっちゃ美味しいねんびっくりおいで
 

 
こんな感じで、普通のパンとは違う、繊維?の感じはあるし、豆くささみたいなものはゼロではないけど、ここまでふんわ~りしてるのって初拍手
 
正直、大きくはない。最初、ちっさ…汗って思ったょ。でも、食べ応えあったし、腹持ちいい!!
 

 
 
冷凍だから、保管もしやすいし、前日夜から出して自然解凍すれば良い。めんどくさい時は私は袋破って30秒ほどチンしてます。
 
で、11月1日にもまた追加で購入しましたロールケーキ
 
 
 
チョココロネも、こんな感じでしっかりチョコ入ってる。普通にチョコびっくりしかも、ぎっしり。なんでこんなに美味しいのにヘルシーなんか分からへんくらいアセアセ
でも別にコロネは要らないから、丸いパンばかり5種類入ったこちらを買いました。
今回は11月3日に到着したよプレゼント
 
出来るだけ、朝食orブランチに、こちらを食べ続けて、あとは更にちょっと運動を取り入れようと思っています紅葉
 
私みたいに、
ゆる~くダイエットしたい、
運動したくはないけど痩せたい、
パンが好きっていう方は、参考にしてみてくださーいウインク
味覚は人それぞれなのでクレームは受け付けませんが(笑)
損はしないよ、ほんまに美味しいから。全然PRとかじゃなくて、これはリアルガチウインクチョキ
 
 
 
細見え&高見えラブラブ

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu