♡パンテーン エフォートレス グッドモーニングスムース シャンプー&トリートメント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


 

商品名:パンテーン エフォートレス グッドモーニングスムース シャンプー&トリートメント
内容量:480mL / 480mg
価格:1,078円(税込)

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
寝ている間の質感ケアむらさき音符毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪へ星うねって広がる髪に、さらさら軽やかに花火

ノンシリコン *なのに、やさしく洗い上げます。
補修成分が内部にとどまり、効果が持続します。
*シャンプーのみ

パンテーン史上初のダブルビタミンProV処方*
寝ている間に髪を潤いで満たしてロック。
コンプリートナイトリペアは、ビオチン(ビタミンB7)*2を配合。
髪のダメージを集中補修し、健やかなツヤ髪を保ちます。
* ビオチン、ビタミンE(酢酸トコフェロール)(コンディショニング成分)
*2 コンディショニング成分

 

寝ぐせの原因は、”湿気による水分バランスの乱れ”と“摩擦によるダメージ”

宝石赤POINT1 モイスチャーバリアテクノロジーが髪内部の水分バランスをコントロール
パンテーン独自の“モイスチャーバリアテクノロジー”が髪表面を極薄ベールでコーティング。寝ている間も、髪の内部の水分量を一定に保つことで、髪に潤いを閉じ込め翌朝のうねりを防ぎます。

 

宝石赤POINT2 からまりフリーテクノロジーが髪の疎水性に保ち摩擦を防ぐ
パンテーン独自の“からまりフリーテクノロジー”により、髪の疎水性(水を弾きやすい状態)に保ち、髪同士のからまりを防ぐことで、まとまりやすい髪に導きます。

 

 

香り

■シトラス、ジャスミン、ローズをブレンドした、爽やかでほのかにフローラルな香り

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
たっぷりのお湯で髪と地肌を予洗いし、適量のシャンプーを手のひらで軽く泡立ててから髪全体に行きわたらせます。指の腹で優しく汚れをもみだすように地肌と髪全体を洗い、その後すすいでください。

シャンプーの後、軽く水気を切り、適量のトリートメントを手のひらに広げて髪を包み込みます。根元は避け、毛先の方からもみ込むように髪につけ、十分にもみ込んだ後、手ぐしで髪全体に馴染ませます。
頭頂部から髪全体に湯を流しながら根元を重点的にすすいでください。

 

白、ピンク、ゴールドで、

パッケージからしてめちゃめちゃガーリーでカワイイですラブ 




仕事のある日の朝は、戦争ですからね、時短アイテムに目がない私です。

毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪へ、ということで、

こちら、忙しいママを助けてくれる、パンテーンから新しく発売されたシャンプー&トリートメントですウインク

 

出してみると、すっごい甘い香りなんですラブラブ

 


香りは、シトラス、ジャスミン、ローズをブレンドした、とありますが、

なんか本当にお菓子の香り、みたいな、すっごくキュートな香りですリボンシュガーでアメリカンな、ロリポッープな感じです(笑)伝わるかしら?笑い泣き

今までのパンテーンの香りも好みでしたが、こちらは更に女子ウケしそうだなと思いましたてへぺろ(笑)勿論おじさんが使っても問題ないと思いますがねーただこれ、結構香りが強くて、しかも翌日も残ります(笑)

 

 

シャンプーです。

 


泡立ち良し、というよりは、

髪の毛の1本1本にまとわりついて、ぬめっとさせて、しっとりさせる、ようなテクスチャです。ヌメッと…て汗

 



ノンシリコンシャンプーなのですが、こちら、今まで使わせていただいたことのあるパンテーンシリーズの中で、一番キシキシしなかったですビックリマークビックリマーク

洗っているうちから、もうね、しっとりずっしり重い感じ。潤うわぁ~デレデレって思いましたラブラブ

 

 

こちらが、トリートメント。

 


ロングなので3プッシュします。毛先に念入りにつけて、残りは頭皮を除く全体にブルー音符

 

こちら、香りも良いし、洗髪中のストレスがなく、仕上がりも最高で、久々にヒットかもしれませんラブ

ドラッグストアで買えるシャンプーの中では、こちら、自信を持ってお勧め出来ますよ風船

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*