♡マリークヮント ナチュラル トリート クリーム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中
マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]
マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


商品名:マリークヮント ナチュラル トリート クリーム

内容量:30g

参考価格:6,050円(税込)

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

成分の98%※1以上が天然由来成分。
季節や体調の変化によってゆらぎがちな肌におすすめの低刺激処方!眠っている間にみずみずしく健康的な肌に。

みずみずしくなめらかなテクスチャーのクリームが、とろけるようになじみ、肌をしっかりと包み込みます。
9種の保湿成分配合。寝ている間に角質層のすみずみまで働きかけ、キメの整った健やかな肌に整えます。肌にうれしい設計※2、弱酸性、アレルギーテスト済み※3。

※1 水を含む
※2 (合成香料、合成着色料、防腐剤、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤)不使用
※3 全ての方にアレルギーが起こらないということではありません

 

 

ひらめき電球主な保湿成分についてひらめき電球

リボンシャクヤク花エキス <シャクヤク花エキス>

ビタミンDと同様の作用があるといわれ、バリア機能サポート効果が期待できます。

リボングリセリルグルコシド <グリセリルグルコシド>

水溶性の保湿剤で、日本酒や赤ワインに含まれている希少成分です。乾燥ストレスから肌を守る働きが期待できます。

リボンセイヨウナシエキス <乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液>

セイヨウナシ果汁を乳酸菌で発酵させたエキスです。保湿作用などが期待できます。

リボンHHHベースメントプロテクション成分HH<マクロプチリウムアトロプルプレウム花/葉/茎エキス>

植物エキスです。

リボンローズマリー葉エキス <ローズマリー葉エキス>

ローズマリーの葉から抽出したエキスです。収れん作用などが期待できます。

リボンナチュラルトリート成分

------------------------------------------------------------------------------------------------

リボングルコシルセラミド <グルコシルセラミド>

セラミドにグルコースを結合させたスフィンゴ糖脂質の一種です。保湿効果が高く、肌にうるおいを与えます。

リボンアッケシソウエキス <アッケシソウエキス>

サンゴ草の全草から抽出して得られるエキスです。

リボンカミツレ花エキス <カミツレ花エキス>

カミツレ(カモミール)の花から抽出して得られるエキスです。
肌あれ防止作用などが期待できます。

リボンカキ葉エキス <カキ葉エキス>

奈良県五條市で栽培されたカキノキ科植物カキの葉から得られるエキスです。ポリフェノールや、ビタミンCを豊富に含みます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

リボントウキ根エキス <トウキ根エキス>

トウキの根から抽出して得られるエキスです。保湿作用が期待できます。

リボンヒドロキシプロリン <ヒドロキシプロリン>

コラーゲン中に約10%含まれるアミノ酸の一種です。コラーゲンと同等以上の保湿効果が期待できます。

リボンワイルドタイムエキス <タイムエキス>

ワイルドタイムの地上部から抽出したエキスです。

※< >内は表示名称

 

※2 (合成香料、合成着色料、防腐剤、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤)不使用

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球

化粧水で整えた後、適量(パール粒大)を手にとり、顔全体にやさしくなじませてください。

 

 



マリークヮントって、昔から根強いファンがいますよね。白と黒のモノトーンに、お花のアイコンがかわいい…ラブラブ

高校生の頃に知ってから、ちょくちょくお店を覗いています。手鏡は今でもマリークヮントのものを使っていますひらめき電球

 

 

みずみずしい保湿クリームですね。

 


プルンとした見た目に反して、結構固さのある、こっくりとしたクリームです。

が、肌にのせてみると重たさは感じず、ベタベタせずに気持ちよく伸び、しっとりとした仕上がりになります。

 




 

夏はついつい軽やかで、みずみずしいテクスチャのものを使いがちですが、

クーラーの乾燥も気になるし、さっぱりタイプよりも、しっかりと保湿出来るタイプのものを選ぶ方がいいかもうーん

なので、これくらいコクのあるクリームがいいなと思いましたビックリマーク

 

さっぱり派、しっとり派は好みによると思うので、気になる方は是非店頭に足を運んでみてくださいね音譜

お店は、スキンケアやメイクアップの他にも、ポーチや鏡、バッグやお洋服などとってもテンション上がるものがいっぱいですニコニコ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*