コロナ禍は みんなで太れば 怖くない。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

今日から、緊急事態宣言ですねドクロ汗

昨日は仕事の後、用事があって梅田を歩いたのですが、

百貨店、すごい人だった…チーン

 

梅田ロフトのそばに大きなジュンク堂があるんですが、今日から閉まるのかなはてなマークうーんレジがもの凄い行列だったので、驚きました…あせる

皆、引きこもって本でも読むのかしら?健全ですね(笑)

 

今、欲しい本…(笑)

 

 

とりあえず特に予定もないし、連休中は引きこもって美味しいものでも食べようと思っていますハート

#コロナ禍は みんなで太れば 怖くない

#コロナ対策

#ナミン増量中

 

ということで、今月、成城石井で買ったものドーナツ

 

 

 

中でも、オーガニックのストロベリー&マーマレードがめっちゃ美味しかったハートこれはリピします。600円+税です。

 

 
細かく刻まれたマーマレードがめっちゃ一杯入っていて、ひとすくいで満足!!コスパ最高キラキラ

苺の甘みとマーマレードの苦味が大人の味なので、子供には食べさせず、私の朝食にしています。パンに塗ったり、ヨーグルトに混ぜたりしてるよ乙女のトキメキ

お近くに成城石井がある方は、是非~ハート

 

生ハムは定番です。いつも買いますね。

 

 

 

ルイボスティー、2種ですが、ミントの方が、ザ・ミント!!めっちゃミントでしたーーー!!ミントが好きな方は是非お試しください~ラブ

ジンジャーカモミールの方も、飲みこんだ後、鼻に抜ける香りがとっても爽やかで、美味しかったですコーヒー

 

左端の、フランス風ミニドーナツ、これは微妙でした。もう買わないハートブレイクキョロキョロ

 

 

そうそう、以前ブロ友さんにプレゼントしていたドレッシング。

めっちゃ気に入ったみたいで、爆買いしたよーとメッセージが来ました(笑)買いすぎやろ(笑)写真提供ありがとう~ハート

 

右の玉ねぎドレッシングよりもナッツの方が断然美味しかったそうですラブラブ気に入ってもらえて、良かったウインク

 

 

 

ルイボスティー、買うっコーヒー

 

ここのうどん、めっちゃもちもちで美味しかったよーハート

 

 

ポトフ作る時に入れてます!もちろん、そのままでも甘くて美味しい音譜

 

 

 

ギフトにいいですねハート

 

 


 景虎用にズボン購入ウインク 


 

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*