休日は早起き… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

保育園に行く日の朝は、なかなか起きないくせに、

日曜など、休日になると、誰よりも早く起きる、4歳10か月の景虎。

やめてくれぇ~、私は、休日は休みたいんだ!!

 

ということで私は、意地でも10時までは布団にいます。←

 

先日の日曜日、ご機嫌で起きた景虎くんは、

パパもママも起こさずに、一人でご機嫌で朝食を食べて、YouTube見て過ごしておりました。

これには、夫婦そろって、ビックリ…滝汗

 

朝食といっても、我が家はいつも、

ヤクルトと、薄皮チョコパン、ダノンヨーグルト(4つセットになってるやつ)、バナナ1本、

なので、特に調理などは必要ないんです。椅子をもってきて、冷蔵庫からヤクルトやヨーグルトを出さなきゃいけないくらいです。

 

我が子、結構自立してるなぁ~とは思ってましたが、知らん間にこんなに成長してるんですね(笑)

景虎を生んで、約5年。随分と、楽になりましたウインクチョキ

 

 

さて、昨日から、連休、始まりましたねドクロもやもや

昨日はというと、9時に主人が起きて、10時に景虎が、10時半に私が寝室から出ました。←

母親だから起きなきゃいけない、なんてことはないですよね。自分で朝食くらい作って食べればいい。(昼食も同様に。私は彼らに作っていません。)

 

 

雨だから、というのを言い訳にし、

景虎は、Amazonプライムで、映画妖怪ウォッチやらドラえもんやらを見て(TVで)

その他、3時間タブレットを見て過ごしました。

結果、合計6時間は何かしらを見ているだけの一日でした真顔

 

クソやで…どうしよ…これから、毎日こーなるん…チーン汗

 

公園は行ける?!

デパートなども閉まってるし、食料品買いにスーパー行くのと公園の往復になる!?で、雨ならずっと動画見て過ごす?!

やばーーーーーー!!!!ガーンガーンガーン

 

というのが、初日の感想です。

 

てか、去年って、どうしてたっけ?うち、4月~6月の3か月間、保育園行かせてなかったんやけど、どうやって過ごしてたんやろチーン記憶にないわ…汗

 

 

私は私で、家事などすることせなあかんし、

副業もあったので、2時間ほどはPCから動けず…。

放置していた私も私でしたが、夫よ…

 

 この時にも書いたけど、

 

 

 

ドラゴン桜2を全巻買ったのが、昼前に届いたんですよおいで

 

 
で、主人、夕飯までには読み終えてましたよ真顔
 
16巻あるんですよ?読み終えたんですよ?
分かります?
いかに子供を放置して過ごしたかってのが、ご理解いただけましたでしょうか真顔
 
で、焼酎飲んで23時には寝ましたよ。ちっ。
 
 
でも、夕飯時にドラゴン桜2の感想を聞くのはすごく興味深かったし、主人の考察はやっぱりしっかりしているから、改めて尊敬おねがい
教育関係は夫婦で相違ないし、主人に任せようと改めて思ったなぁ~ハート
(昨日は心に余裕があったから、漫画読む姿にイライラしなかったけど、普段だったら爆発よね爆弾結局は自分のコンディション次第なんだなぁ~。)
 
 
いや~しかし、ドラゴン桜って、究極の育児本だよねピンク音符
今から私も、ちょこちょこ読みまーすウインク
 
勉強は、遊びだよピンク音符私が実際に使っている玩具はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu