日曜日は家族でBBQ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

この日曜日は、家族で淀川にて、簡易バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

インドア夫婦なので何の道具もないんだけど、

何でも揃うダイソーにて、こちらを購入ナイフとフォーク

 

 

正直期待してなかったんだけど、これがめっちゃ使えたひらめき電球びっくりハッ

火力もしっかりあったし、長時間燃えてるし、

特段いいお肉じゃなかったけど、炭火で焼くと美味しかったぁ〜ラブ

たったの500円でバーベキューが楽しめるなんて、便利な時代ですね。 

 

 

 

食べ終わって、私は片付けして、ゴロンとしててクローバー

主人と景虎は、野球したり、フリスビーしたり、シャボン玉したり。平和な日曜日だなぁと、幸せを噛み締めてたハート

天気も良くて、バーベキューしたり、運動したりととても人が多かったけど、

まさかここが、連日1000人近い感染者数を記録する大阪だとは感じさせないような、穏やかな時間だったなぁドーナツ

 

2月、3月は、主人が狂ったように事務所に行ってて(笑)家族でこうしてゆっくりと過ごすことも最近少なかったので、

久しぶりに皆でリフレッシュ出来て、良かった乙女のトキメキやっぱり自然って、いいよね照れ

 

 

バーベキューしたのって、確か2年前かな?モニターをいただいたので、消化するために仕方なくというか汗

その当時は景虎はまだ2歳だったので、火に近づかないように注意して見てたり、食べ終わってもせいぜい散歩とシャボン玉くらいだったけど、

さすがにもーすぐ五歳なので、火元には近付かないし、遊びの幅も広がったし、すごく楽しめるようになりましたむらさき音符

男親の存在意義を感じられる遊びをしてくれるようになったので、母はラクウインクってのもアル(笑)

 
 

 
 
よく行くのは、大阪城の周辺、中之島公園ですが、これらはバーベキュー禁止になっていて、淀川はバーベキューが許されている場所なので、これからもちょくちょく行きたいなウインクビックリマーク
 

 

ということで。

テントとテーブルをポチりましたチョキイヒ

 
紫外線アレルギーなので、短時間でも太陽に当たるとダメな私。
手と首がやけどみたいになって、一部は水膨れみたいに炎症を起こしてて、今大変ですショック汗ステロイドを数日塗ると、すーっと引いていくんだけど、めっちゃ痒いし痛いから、テントは必須だと思ったビックリマークビックリマーク
 
 
あと、水分量ねアセアセ完全に舐めてたーもやもやドクロ
家からは、500mlのペットボトルを2本と、景虎に200mlの紙パックジュースを持って行ったけど、足りなくて。
主人が、ジュースと、カフェラテ、水を買いにコンビニへ。
それでも足りなくて、お茶を1リットルと、アイスを買いに再びコンビニへ走ってくれましたランニングフットワークの軽い人(笑)
都会のアウトドアって、便利だからいいわ晴れ
 

主人が買ってきてくれたカフェラテ、美味しかったコーヒー

 

 

 

 

お弁当作って~なんてメンドクサイこと言ってこない主人だから良かったけど、こんな可愛いお弁当箱だったら、使いたくなるっおねがい

 

 

大人用は、曲げわっぱ使えば、それなりに見えそう…(笑)

 

 

UV対策に、こちらポチ晴れ

 

 

イベントバナー

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu