♡オードムーゲ バリアジェル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR
小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR
小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

商品名: オードムーゲ バリアジェル

販売名:オードムーゲジェル (医薬部外品)
 

ひらめき電球特長ひらめき電球
くり返すニキビ・肌あれ予防を考えたオードムーゲから”バリア機能”に着目した商品が新登場!

“バリア機能”とは、お肌の一番外側にある角質層が、肌内部の水分を守ったり、外部刺激からお肌を守る役割のことです。

 

乾燥や紫外線、摩擦など外部刺激によりバリア機能が乱れることで、
ニキビ、肌荒れなど様々な肌トラブルに。またコロナ禍でのマスク蒸れや着脱による摩擦でバリア機能が乱れやすくなっています。

 

合格特長①
ヘパリン類似物質、GK2※1、IPMP2、ビタミンC誘導体※3、トコフェロール酢酸エステルの 5種の有効成分の薬用ジェルでお肌を保湿し、肌バリアを整えます。
※1:グリチルリチン酸ジカリウム ※2:イソプロピルメチルフェノール ※3: L-アスコルビン酸 2-グルコシド

 

合格特長②
抗炎症成分、殺菌成分配合でニキビ・肌あれを防ぎます。

 

合格特長③ 
肌なじみがよくベタつかないジェルでお肌にうるおいを与えます。

 

 

ひらめき電球使い方ひらめき電球
①透明なジェルを手の甲に出します。
②ジェルを指先で頬や顎などフェイスラインに塗り拡げてお使いください。

 

 

 

 

白と緑の清潔感、清涼感のあるパッケージが懐かしい〜ビックリマーク

20代の頃は、本当にニキビがひどくて、色々使っていましたが、

オードムーゲは、昔から、ニキビと言えばこれ!って感じの定番商品でしたよねブルー音符

おしゃれなドラッグストアだけじゃなくて、ザ・薬局にも置いてあったしにやり

懐かしくて、今回ご縁があって嬉しく思います合格

 

 

こちらは、いつものケアの最後に使いますひらめき電球

 

透明で、ほぼ無臭のジェルです。

ほのかに、スーッとするような清涼感を感じます。

 

 

なめらかで、伸びの良いテクスチャです。つるんとした質感が心地よいですシャンプーキラキラ

 

 

ベタベタしないので、化粧前にも使えます鏡

 

 

私は、チョコやクルミを食べると必ずニキビができますドクロ汗すぐに治まるものですが、できれば予防したいなぁ~と。

今後は、こちらを継続していきたいなっチョキウインクむらさき音符

 

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*