熊本県産トマトで寒い冬を乗り切ろう♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

お料理苦手主婦の私、

この度、熊本県産のトマトをいただきましたよーハート

 

 
これ、すごい大きくて、ツヤツヤしてて、めちゃくちゃ美味しそうっっおねがい
 
 

トマトって言ったら、切って盛るだけのサラダくらいしか使わないのですが、今回あったかメニューということで作成してみましたグッ

勿論サラダでも十分美味しいょ。

これは子供用ですが、パクパク完食してくれますデレデレ
 

 

 

むらさき音符では一番簡単な、多分どこの家にもあるトマトとキャベツを使ったこちら。

 

 

蒸したキャベツの中に、トマトと溶き卵を入れて軽く焼きました。味付けは、塩コショウ、ウスターソースです。

 

 
 
 

ブルー音符ナスとトマト、チーズを一緒にトースターで焼いたこちら。

 

 

ナスとベーコンを軽く焼いて、グラタン皿にトマトと交互に並べて、チーズをかけてチン。ハーブソルトをかけると、味がまとまって美味しいです。

 

 

 

トマトって、加熱すると甘くなりますね~デレデレこちらの2種は、マジで誰でもできる爆  笑是非やってみてねひらめき電球

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*