♡我的美麗日記 黒真珠マスク♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

パック我的美麗日記 黒真珠マスクパック

 4枚入・668円

 

 
こちらのシリーズ、他にも色々あるようですピンク音符ピンク音符
 
 
中でも、今回は浸透力アップ星しっとりツヤ美肌、ということで、ツヤに特化したものをいただきましたウインク
 
 
パッケージも黒だし、
黒真珠って、なんだか高級感が漂ってきますねおいで照れ
 
 
こちらは、タヒチ産の高品質な真珠からとれたWエキス(加水分解パール、加水分解コンキオリン(共にツヤ成分))が配合乙女のトキメキ
お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くてくれたり、
明るく輝くような、弾力のあるお肌へ導いてくれる効果があるそうひらめき電球
 

また、肌に優しく負担をかけないように、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用されていないようです。

 

 
透明なフィルムに支えられています。
出してみたら、すっごい薄いので、びっくりしましたガーン
シートは天然パルプ100%の植物繊維から出来ているそうです。
 
 
ウォータージェット製法で綿密に織った極薄シートにたっぷり美容液が含まれており、お肌に吸い付くように密着しますラブラブ

 

このシートがすっごいプルプルで、めちゃくちゃ気持ちいい!!

液も、本当にたっぷり入っているのと、

肌の奥深くまでしっかりと浸透してくれる実感があって、すごい気に入りましたラブ

 

 

私、元々、ニキビ跡の赤みがすごいコンプレックスで、

お風呂上りは特に血行が良くなってか赤みが目立つんですがあせる

こちらを付けていると、肌の赤み?炎症が落ち着くみたいで、均一な肌色に近づくことが出来るので、いいーーーウインク

 

今まで20~30分だったお手入れが10分で完了する、とのことで、時短アイテムなんですが、本当に液がたっぷりなので20分つけても乾燥していませんでしたよOK

おすすめですっラブラブラブラブ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*