北新地ランチと、運命の出会い♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

クリスマスは、宣言通り(?笑)ランチは北新地で……ウインク

主人を誘いましたキラキラ

 
訪れたのは、こちらです。

かっぽう庵 江上お茶
奥まったところにあって、見つけにくいのですが、中に入ってみると、ザ・北新地!割烹!といった感じの店内でした。素敵でしたキラキラ
 
ブログを見て行ったので、事前にお料理は知ってはいたのですが、実際に出てくると驚き星
こーーんなにあって、1100円という高コスパ…おーっ!
 

 

お刺身の量、分厚いのが4切れとめちゃくちゃ多いし、ハラミも柔らかいし、他も全て美味しいのおいで利益ないよね?バカなんですか?爆笑って思ったビックリマークビックリマークサイコーです乙女のトキメキ

ご飯がすすむ、すすむ(笑)おかわり自由なので、主人はご飯を三杯食べてましたびっくり(私は二杯。)

ほぼ、美味しいね~しか言わず黙々と食べましたけど、食べ切るまでに入店から45分経ってました笑い泣き会社員の方で、昼休みの一時間内で来てる方はギリギリだろうなぁ~。

 

すぐに満席になるので、後から来た方は何組も断られていました。早めに入店しておいて良かったウシシ

おなかいっぱい食べたので、夜は軽くで済みました。ランチダイエットだなぁ~デレデレ

 


その後は、大阪駅前第四ビル辺りにある、宝くじ売り場へ…ニヤニヤ

今年は色々あったので、最後くらい何かええことあるやろ(笑)と、二人で並びました。←

一人3000円ずつ、夢を買いました星

なにげに人生初なんです。当たるといいなっ笑い泣き

 

 

主人とバイバイしてからは、私は心斎橋へ…。

御堂筋って走りやすいよねキラキラ

#自転車で爆走

 

ここで、運命の出会いをしてしまったのですっダイヤモンドキラキラ

めちゃくちゃツボな指輪があったのですっ指輪

お値段も、79000円+税と、お手頃だったのです…おねがい買わないわけ、ないよね(笑)



前日の夜にふと、「明日行こう」と思って、予約もせずに突撃訪問、

「昨日入ってきたばかりなんです」って出されたこの指輪は、もう運命としか言いようがないロゼワイン決まる時には、すんなり決まるね。

ふふふ、しあわせ~~~チュー衝動買いにしては高いかもですが、こういう出会いを大切にしないとねハート

 

 

特に今回の指輪を買う名目はないんだけど…あせるあせるクリスマス?結婚記念日?GOTOの詫びか?!www

帰って主人に報告したら、ふーん、どうぞーって感じだったので、無関心ってサイコービックリマークビックリマーク

 



ここのお店、ほんと可愛いからHPチェックしてみて欲しいっラブラブラブラブ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu