家事のストレスを一つ軽減!スマートホルダー♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

シャンプーやコンディショナーのつめかえ用「ラクラクecoパック」をセットするだけ!

つめかえいらずの スマートホルダー®で、ラク・ムダなし・衛生的な生活をはじめませんか?

 

 

新発売なのかな!?私は初めて見ましたが、皆、知ってた~?

 

 
今回、こちらの容器と一緒に、
エッセンシャル ふんわりうるツヤシャンプー・コンディショナー 詰め替え用をいただきましたぁ~リボン
 
 
エッセンシャルは主人の愛用シャンプーなので、良いことは言うまでもなくおーっ!
今回は、このスマートホルダーの紹介クラッカー
 
 
シャンプー、トリートメントの詰め替え作業って、私がやってるのよおいで
主人は、「残り少ないで~」って言うだけで、自分で詰め替えてくれないの。
エッセンシャルのこちらのタイプなら、割と楽々で詰め替え作業ができるけど、斜めに切って入れるタイプの、よくあるタイプ、あれって地味にストレスちゃう?おーっ!
これなら、横からこぼれることもないし、最後まで残さず入れられる!
 
 
画期的やなぁ~、他のメーカーもなんでこの方式にしないんだろ?と思ってたんだけど、
更に画期的なのが、これよ恋の矢恋の矢(笑)
 
見た目、おしゃれなボトルなんだけどさ!!
 
 
後ろ、見てーーーガーン
こんなんなってるねんてーーーニヤニヤ
 
 
ここに、こうしてセットするみたいなんですが…ひらめき電球ひらめき電球
 

 
前から見ると、おしゃれですが。
 
 
この、ハリボテ感ーーーーー笑い泣きズコーーー!!!
すきーーーーーーぃぃぃラブラブラブラブ(笑)
 
 

いやぁ~、面白い商品をいただきましたぁぁーーーニヤニヤ

これ、お勧めですよっ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu