コストコに行ってきた♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

職場の同僚(事務員さん)に誘っていただいて、お休みの日に、コストコへ行ってきましたぁ~おねがい

我が家は会員でもないし、マイカーも持ってないので、コストコとは無縁汗連れていって貰えるなんて、超ありがたいお願い

 

コストコは、独身の時に一度、

景虎を生んでから一度(1歳前後だったっけ?記憶にない笑い泣きwww)

だけなので、まだ人生で3度目なのです。

前回、とりあえず気になったものを入れまくってたら、5万円超えてたのだけ覚えているので、

今回の予算は、2万円くらい!と決めて出発。

 


…したものの、、、

一応、吟味はしたけど、結局レジに行ったら、

36559円でしたポーンポーンポーン

おかしいなぁ…。

 

また買ってきたものは、食べてみて美味しければ書こうかな生ビールお迎え時間ギリギリだったので、写真取る暇もなく、とりあえず、急いで片付けてしまいましたアセアセ

 

 

翌日、小分けにして冷凍庫へ移す作業をしていたのですが、

気付いたんですよね~。

 

例えば、今回買ったタンも、4100円したの。で、4回で食べきるから、1回あたり1000円と高くアセアセ

プルコギも、3000円くらいでしょ、それを6回分に分けたから500円。

ヤンニョムポークも2200円で、4回に分けたから500円か。

ホタテは2000円で、5回分なので、1回400円。

サーモンは3000円なので、6回分、1回500円。

 

……なーんて考えると、普段より豪華なの真顔

いっぱい買って冷凍に~むらさき音符節約するぞ~って思ってたけど、全然割高やんけっビックリマークビックリマークぼけー

夕飯は、大体1食1000円以内を目指してるのに~キョロキョロ

今度から気を付けよーっと。。

とりあえず前回学習したのが、マフィンを買ったらアカンてことビックリマークビックリマーク

あれ、場所とるねん。で、なかなか減らへんねんおいで(笑)

 

 

しかし、スッキリしたなぁーーー晴れ

あの空間で大胆にお買い物するの、めっちゃ気分がいいわーーーキラキラキラキラ

普段節約してるけど、節約って、こーいう時のためにするんだなぁと思う札束

欲しい時に、欲しいものを、さっと買える。

お金がないから買えない、なんて思いをせずに済むこと、だねウシシ

 

よーし、また節約生活だっ虹メリハリ大事っキラキラ

 

 



あ、この時に結構熱く語ったリプトンなんですが、

コストコにあったので、100パック入りを買いましたーちゅーどんだけーーー!!

 


 

 

ちなみに、コストコでは1248円で購入しましたチュー1杯12円とか、マジおっとく~音譜


サートーマスリプトンはホンマに美味しいので、アソートを見つけたら買ってみたいなぁ~コーヒーマカロン

 

  

 



おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu