Pure-ria(ピュアリア)うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液☆彡 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


 

Pure-ria(ピュアリア)うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液

240ml:1280円(税抜)

 

ウイルスや菌など、生活の中に潜むさまざまな感染リスクの対策を、

それぞれの個人や家庭でおこなっていく時代。サンスターは、新しく「ピュアリア」を加えた「ピュアイズム」ブランドで、24時間365日、生活空間を清潔に保ち、すこやかな暮らしを守ります。

 
 

エタノール+オリーブ果実油で手肌を洗浄しながら保湿。

 

手洗いの後、帰宅時、外出先でも。

エタノール70vol%配合(清涼・洗浄剤)により、

汗、ちり・ほこり、菌などの汚れを水なしで洗い流します。さらに、保湿成分オリーブ果実油により、肌に潤いを与え、乾燥や手荒れなどのダメージから守ります。

乳液が手のすみずみまで素早く広がり、ベタつかずすっきりとした使い心地。無香料、パラベンフリー。

お子さまからご年配の方まで、お使いいただけます。

 

 



こちら、Amazonで買ってみましたよシャンプーキラキラ

 

 

感染者数も増えて、除菌グッズが売れてますね。

ドラッグストアで探してましたが、除菌とは書かれているけどノンアルコールだったりで……

私はエタノールが欲しいのーーー!!って思ってたところに、サンスターさんのこちらに出会いました爆笑

注文してから到着まで、時間がかかったので、きっと人気なんだと思います。

 



1プッシュすると、乳白色の乳液が出てきます。

こちら、ちゃんとエタノールが入っていてスースーするし、あの独特のアルコールの臭いがします。私は、この方が安心出来て好き!

エタノールの臭いは、塗り伸ばしていくうちにすぐになくなります。

 

全くべたつきがなくてすぐに乾いてサラッサラになるし、

表面の水分もってかれる感じも全然なくて、乾燥もしません。

 

気に入ったので、とりあえずカバンにいつも入れて持ち歩きたいし、玄関にも置いておきたいピンク音符

売り切れる前に、もう一回、発注しよーっとウインク

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*