ワーママ必見!セブンプレミアムを食べてみた! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

 

インフルエンザ予防接種、10月あたまに受けてきましたぁ~。

そして、先日、子供は2回目接種を…病院副反応、何もなくて良かったぁ~ニコ

 

今年は予防接種、殺到しているようですが、幸いなことに医療関係者なので、優先的に打たせて貰いました。

家族分も確保してくれるし、割引がきくので、安く打てました音譜

 

家族って言っても、息子の景虎だけですけどね。主人は、拒否でした。←

(私も主人も、インフルエンザにかかったことがないから、謎の自信があるんよね真顔

 

仕事して、その日たまたま続いて用事があって、そのまま保育園からの~病院でしてあせる

ご飯する暇がなかったので、

SNSで見た、セブンプレミアムを購入してみましたニコニコ

中でも、ハンバーグが美味しいんだとか!?

1個400円とかするので、めっちゃ期待して食べました爆笑

 


 

サラダは、ちぎっただけのレタスにトマト、

スープは、こちらを使いましたビックリマーク

 

 

 

お味は…

 


正直、主人が作ってくれるハンバーグの方が美味しかった…ですラブラブ



ハンバーグの膨らみ具合は既製品の方がいいけど、ソースは断然、主人のがいいっニヤニヤがっつり胃袋掴まれてますドキドキ

 

ビーフシチューも食べたけど、そこまでの感動はなかったですアセアセ



ちなみに、オニオンスープは、結構玉ねぎのガツンとした甘みがあるのでお勧め。



ただ、景虎はマツタケのお吸い物の方が好きなの。渋いでしょ(笑)

 

 

で、私しか飲まないので、ポトフ作るときにコンソメの代わりに使用したら、めっちゃ美味しかったです合格おすすめ~照れ

 


こうして、日々手抜きしています口笛

手抜きの何が悪い!

 

 




 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu