泣きたいときは… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

主人がGOTOした(家出した)際に買った、夫のトリセツ。

その時のことはダウンダウンダウン

 

 

その時に一緒に買った本。

夢をかなえるゾウ4、これがめっちゃ良かった!
 

 
このシリーズは全部持ってるんです、ほんまに昔からファンハート
今回も、この帯に惹かれました。
 
自分、今の生き方やったら 
死ぬときめっちゃ後悔するで。
 
ガネーシャが関西弁だから、関西人にとってはすっごい読みやすいのかも。(同じく、ミニオンもグルーが鶴瓶やし、めっちゃ面白いよな!関西弁サイコーゲラゲラ
 

泣きたいときに読んでみて!!ほんまに、めっちゃ泣けるよえーん

まだ一読しかしてないけど、

結構ゆっくり、丁寧に、感情移入しながら読みました。

これ、電車とかカフェなど、外では読めへんやつやで汗ボロッボロ泣ける笑い泣き

 

大事なことを教えてくれる。ほんま、めっちゃお勧めですひらめき電球

 

 

 

今、育児で必死やのに、まだ全然読書する余裕なんてないわ!っていうママさんもいらっしゃると思う。

安心してください。

今でこそ、ゆっくりと読書をする時間がとれるようになりましたが、
ほんと、今までバタバタでこんな時間なかったよぉ~もやもや
今までは、図書館に2週間に1回、絵本と自分の読みたい本を計15冊借りに行ってたけど、読み切れず、
更に2週間延長して計1か月借りてたけど、読めずに返したことも多々あり笑い泣き
 
そして、ブログを読み返すと、
2019年7月に、産後初めて映画を見た!(Amazonプライムで)と書いてありましたひらめき電球
景虎が生まれて3年1か月が経過した頃です。それまで、映画も読書も遠ざかってましたあせる
 
今、こうして余裕がうまれて読書が出来ているので、しあわせだなぁ~としみじみ思います合格
また、お勧めがあれば紹介しますリボン

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu